近況

近況でも書いておくです

Diablo3
もう全くやってません。正直な所かなりの期待はずれ
でも値段分は遊んだかな?
あまりにも中毒性が無い
やはりオークションが全ての元凶なんでしょう
すべてがオークション前提のバランスに調整されているのでdrop率低いし美味しい場所はすぐnerfされるしでやってられない
実際Amazon.comのレビューも酷いもんです
Amazonは実名レビューも多いんである意味もっとも信憑性のあるレビュー郡なんですよね
オークションが無くならない限りバランスがよくなる事は100%無いと断言出来るのでもうやらないかも
いい意味で対人要素が裏切られればその時また遊びます

DAoC
二日程前に約1ヶ月ぶりにプレイ
ここ1ヶ月程リアルが忙しかったので時間の拘束が厳しいMMOは遊べなかった
今月からまた少し時間が出来ると思うので遊びたい
久々にDAoCやったら大変な事になってた

120703223
なんだこれは!!!
死にかけたわw

なんかのイベントらしいですね
ロード終わった瞬間目の前が墓と赤ネームばかりで噴いたよw
いやーでもDAoCはやっぱり面白いね
たまたまalbが元気だった日みたいでFGで動いてるalbが2FG程走ってたので凄い楽しかった

クロビさんにSmiteというゲームのキーを貰った
DotA風味のゲーム
なんかよく解らないゲームだったw

最近はちょくちょくコンシューマゲームやってたりします
一応箱もPSも持ってるんだけど基本的にはほとんどやらないのでどっちも埃被ってる

ガンダム バトルオペレーション
PS3向けの基本無料ガンダムゲーム
これは超が付くほどのクソゲーだった
バンナムなんで期待はしてなかったけど予想を上回る糞加減
もうやらない
これならガンダムオンラインの方が遥かに面白いと思われます
まぁオンラインの方ももう期待してないけど

MAX ANARCHY
今日発売のゲーム
最近知って体験版やったらそれなりに面白かった
でもすっごい大味過ぎて萎える要素も多かったのでスルーの予定だったんですがベヨネッタの存在で思わず衝動買い
買ったのはPS3版
バランスのバの字も考えられて無い大味ゲーなので正直少し後悔してるかも・・・
まぁベヨネッタ目的なのでベヨネッタで少し遊んだら終るかも
個人的にはスパイクアウトかアーバンレインの新作が出てくれる事を祈ります
絶対間違いなくそっちの方が面白いはず

後はDOA5を予約してます
今の所箱版の予定だけど気分次第でキャンセルしてPS3にするかも
多分箱版のままだろうけど
対人要素は期待してません
エロ要素しか興味無い
だってDOAシリーズなんてエロしか売りねーじゃん!

PS,
新生FF14ってぶっちゃけどうなんですか?
なんかプロデューサーが元DAoCプレイヤーなんだって?
既に面が割れてるみたいですがここに書くのはやめておこう
日本語版もやってた人みたいですね
一応DAoCをある程度長くやってる人なら誰でも知ってる有名なギルドの人です
あんま強く無かったという噂もあるけどw
どちらかといえばNFよりOFの方で暴れてたギルドなんかな
今が今なので俺は期待してませんけど10月?だっけ
チェックはしておきたいゲームになりそうです

コメントを残す

