DAoC近況とかDiablo3の続きとか

DAoCで新パッチが当たりました。
色々な変更がありましたが、個人的に大きいのはやはりサイレンス削除ではないかと
散々言ってきたけど絶対いらないスキルだと思うのでいい変更だと思います
今回のバージョンで一番のメインはレリックのシステムが大幅に変更になった点でしょうか
まだ見てないので詳しくは知らないのですが、所謂ゲートオープンの概念が無くなっていつでもRRを行う事が出来る感じになった?
この辺りは経験者じゃないとピンと来ないと思いますが、わざわざkeepを落としまわる必要が無くなったっぽい?
ただ、レリックを守っているNPCが糞強いという噂です
新しい物好きの外人がすぐRR起すと思っていたんですが今だにレリックの変動が無いところを見ると結構厳しいのだろうか
一度参加して遊んでみたいね
DAoCの世界を作る上で根底にあるレリックシステムなんでこれを変えてくるとは中々勇気のいる事だっただろうな

game 2012-05-25 00-37-49-08

BDの新スキル
GTで杖を建ててその周りに効果を発する簡易TwFみたいなスキルみたい
スペックによってDoTだったりEnd leakだったりするっぽい
効果が若干微妙っぽい・・・?
このスキルはまだよく判りませんね
あと一つ大きなのはMentのベースラインにSW追加された事でしょう
やりすぎじゃね
今のMentは十分強いしこれでMent増えるとかなり嫌だ

最近はdiablo3の影響なのかなんなのか中々人が揃わない日が続いています
難しいゲームです

Diablo3は現在レベル52になりました
丁度ナイトメアをクリアしてHellの序盤をやっているところ
はい。超きついw
まともに遊べるのはナイトメアまでなんて言う人がいますが確かにHellから明らかにきっついなこれ
昨晩は近いレベルのしぶさんと2時間程Hellを一緒にやりましたけど奴はやっぱりうめーなこのやろう
クラスの違いはあるけど俺が死にまくってる最中しぶさんは一度も死んでなかった気がする・・・w
そして遊び終わった後初めてオークションを利用してみたおっさんであったとさ
10万程使って色々揃えたら結構強くなった感じがする。あくまで感じだけ

120526007

昨日はらいりんさんコンビにこんな場所にも連れて行ってもらいました
また随分とメルヘンな・・・
なんか隠しダンジョン?らしいですねここ
行くには結構面倒くさい事をしなければならないのだと終わった後に知った今日この頃です
今度は自分でもアイテムを集めておこう

コメントを残す

