Torchlight 2 BetaとDiablo3

Diablo3は現在Act3の序盤です。
予想以上に出来る時間が無い・・・
しかしなんていうかやはり一人でやってもちっとも面白くないや
1時間ぐらいやると疲れて限界になります

でもパーティーを組めると疲れも感じず延々やってしまう怖さが
というか止め時が解らん
昨夜も少しだけやろうって二人で遊んでて気付いたら6時になっていた・・・
これはやばい
もうすぐクリアなのかな?
今はWDやってますが、クリアしたら別クラスやりたいな
WDは若干飽き気味

Torchlight2のBETAキーが送られてきた
1は面白かったので2も期待していざやろうと思ったら大きな問題に遭遇
インストールしてからの1回目の起動こそ問題無いものの、2回目の起動からクライアントが必ずクラッシュする
なんだこれ?ひどくね
ある意味これがRunicの考えるハードコアモードですか?
やめてください
1回目の起動中にゲーム内の設定を弄っても必ずクラッシュしますわ
初回起動で問題が出るならいざ知らず、2回目の起動からクラッシュするってのは意味不明だなぁ
フォーラム見ると数多くのクラッシュ報告はあるもののこれといって打開策は見当たらず
あの掲示板のログを見ても同じ現象が出ている人がいるみたいで色々と試してみても自分の環境だと駄目だった
お手上げ
環境依存の問題とはいえさすがにこれをBETAで出すってのは首を傾げる他無い

Torchlight2 2012-05-19 07-00-28-51Torchlight2 2012-05-19 07-00-45-77
Torchlight2 2012-05-19 07-00-49-36Torchlight2 2012-05-19 07-03-08-16

なんか改めて見るとTF2のキャラみたいだw
ペットが可愛かった。
今の所ペットは8種から選べるみたい

BETAが遊べる日は来るのだろうか・・・
遊べないんじゃfeedbackも糞もねーわな

 

 

 

 

 

広告

Torchlight 2 BetaとDiablo3」への4件のフィードバック

  1. それはうちの環境だと意味無いんですよね
    結果的にはNO SOUNDS :1の設定で起動する事が出来ています
    当然音関係はすべて消えてしまいますが・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中