DAoC近況とかDiablo3とか

Diablo3の準備は整った!
今回はDL版を買いました。
なんかAmazon.comでもっとも予約されたゲームになっているそうな
すげーな
やっぱ大きなタイトルはパッケージで欲しいって人が多いのでしょうか
DL販売のせいでゲームが売れない云々言ってた人がいましたけどどこがだよ、って感じですかw
いよいよ明日だ!

DAoCの方はというと、最近ちょくちょく復帰者が出てきてます。
少し前はほんとgrp組むのが厳しく、日本人grpというよりほとんど香港grpになってたんですが、ここ最近は日本人率が結構高め
それでも日本人だけでFGってまでには行かないのですが..
ただ、やはり日本人が増えれば増える程grpは強くなる気がするw
香港人が下手という訳ではなく意思疎通がしやすいって意味でね
なんだかんだで連携が大事なゲームなので言葉が通じ難いというのは壁になってしまう

DAoC 2012/05/10 配信 from Anclest on Vimeo.

久々にアップしてみるテスト
前にも書きましたがWMEで撮っているので画質は悪いです
10日に配信してた分を切り取って音楽つけただけだったり
Hlrはこの日で5L5になりました。
しかし見返してみると色々やらかしてますが勝てばいいんだ勝てばって事でひとつご了承をw

相手は所謂J hibと呼ばれる日本人中心のgrpかな
ただ、hibもgrp組むのが厳しいみたいでその日その日でピックして出てるっぽいから強さは日によって全然違う
この日はBain混ざってたし厳しい日だったんじゃないかなぁ
基本的には懐かしのHib tankishで超Trainしてくるタイプのgrpですね
ハイランカーgrpなのでメンツが揃ってる時のTrainが痛いってレベルじゃない
見てからヒールなんて絶対間に合わないのでHlr的には髪の毛抜け落ちますわ
DI1だしBoFなんて持ってないし・・・orz

最近は超uberなhlrさんとコンビを組める日が多いので自分的にはとても楽です
正直香港の方のhlrはおせじにも・・・なのでやはりhlr2人は日本人がいいなぁ

最近思うこと。
今一番熱いのは間違いなくAlbです
Albが一番FG戦出来ます。相手に困らないはず
AlbにもキャラがいたらAlbでやりたいんですがさすがにまた最初からはきついんだよなぁ
でも真剣に考えるだけの面白さがAlbにはありそう

Diablo3の影響がDAoCにどの程度出るか心配な今日この頃です。
かくいう自分もメインのタイムにどっち優先するか凄く迷っていたり・・・

コメントを残す

