遂にきた!The Elder Scrolls Onlineが

遂に来てしまいましたか!
http://elderscrollsonline.com/
http://www.gameinformer.com/games/the_elder_scrolls_online/b/pc/default.aspx
http://doope.jp/2012/0522663.html

数年前にBethesdaがElder scrolls onlineのドメインを取得したという噂が流れて以来どんなに待った事か
そしてそのスタッフにDAoCで大事な人だった彼が参加しているって噂が流れてたもんだからもうね
これはDAoC2になり得るだろうと
超期待してます。
しかも来年発売とかいいね!

3realmだし最高だ
でもリークした記事の
>PvPはeSportsファンに適合するようなバランスが保たれたものになる
これは危険な香りしかしない・・・
目視回避とか有りそうな気配
ただ、昨今で流行っている大味な対人では無いのは間違いないでしょう
TESはMorrowindもオブリもskyrimもキャラクターの動きが伝統的な物だし、オンラインになったからといって殴った時の感触が全然無くなるとかはありえないはず
やっぱりGW2なんて無かったんや
今後の情報に期待します
この流れでDAoCが早い段階で無料化とかしてくれればもう言う事無しなんですが・・・

PS,
diablo3まだ買ってなかった事に気づいた
やっぱりみんなDL版なのかな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中