どうしようGW2とDia3

気になってる人も多いであろうこの二つのタイトル
みなさんもう買いましたでしょうか

dia3はなんだかんだで買うと思いますがGW2は迷いますね
期待度はとても高いんだけど前作が微妙だったってのと4月現在youtube等にあるムービー見るとなんか怪しい感じが
GW1は初期のBETAとその後のオープン?を友達と2人で遊んでましたが馴染めずすぐ辞めた口です
スタッフにDAoC好きが多いなんて話を聞いた事がありますが攻城戦のムービー見る限りDAoCというよりもろWARなんだよなぁ
WARの攻城戦はくそゲーだったと思うんだけどその辺どうなんだろうか

そしてGWはPvPゲーを語る海外のフォーラム等で何故かほとんど名前が挙がらないゲームだったりする
どちらかといえばカードゲームな感じ
GW2はMMOになってるらしいのでその辺どう変わっているのかとても気になります
今買えば今後のBETAに参加出来るという誘惑に負けそうな気もしますがもう少し様子を見たい今日この頃です
発売日も決まってないのに購入が出来て今後のBETAに参加出来ますと誘惑する・・・つまり完全なる有料BETA
やり方がせこい!
でも発売日前にある程度の収益の目処を立てないと会社としては厳しいのだろう

GW2のムービー見てて気になったんだけど、死んだ時?に倒れこんで数秒間蘇生待ちになるの微妙じゃね?
倒れこんでる間は単純な攻撃しか出来ない状態になる・・・何このFPS
んでその倒れこんでる奴に止めを刺す動きがすっごい微妙w
あの間無敵?とかやめてよねほんと
MMOになるとはいえやっぱGW2もスポーツライクな対人なんかな
UIの仕様とか全体の雰囲気見てると明らかにコンシューマ意識した作りじゃねーのっていう

コメントを残す

