DAoCの今を見てみよう その23

季節恒例のネックレスが貰えるイベントが始まりました
俗に言うMoHクエストです
イベント期間中でしか手に入れる事が出来ないアイテムが貰えます

1game 2012-04-09 09-26-33-39

uberだなー

3年前にhibでDAoC復帰した時にも存在したアイテムですが、その時はイベントが終わってしまっていて手に入れる事が出来なかった
あの当時はBardのテンプレに必ずといっていい程入っていたアイテムなので持ってなくて辛かった
これトレード不可なんだよね
だもんで今回は絶対取るぞって事でさっそく取りました

agra(島)に湧くmobを殺さなければならないので今現在島が大盛況中です

120409014120409015

いるわいるわのalbさん
albだけでもこの画像の2,3倍はいました
お前らなんでこんなに数いんだよとw
3国ともに所謂main forceが存在していてうさぎさん求めて島を徘徊してた
生きてる姿は人が多すぎて撮れんかった・・・
しかしmidはzerg戦弱いなぁ
少し前に出るとwizのboltが振ってくるしsorcのmezが超怖いしで何も出来なかった

とりあえずイベント期間中の島はずっとこんな感じだと思うので面白いです
でもzerg戦はcasterじゃないとあまり楽しめないのよね

ちなみにmidだとドラゴンのネックレスが強いのでMoHの出番は無いのであった・・・ガックシ
MoHの他にブレッサーも選べます。どっちか1個だけしか貰えません。
ブレッサーはトレード化だけどステータスと部位的にmeleeじゃないと需要ないらすぃ

そういえば昨日は僻地呼び出しによく使われるタワーを日本のalbギルドが落としてclaimしたので行ってみたけど全然いなかった・・・
ラグはあったからタワーの中にいたのかな?
タイミング悪かったかなぁ

コメントを残す

