WoHとDAoC

掲示板に新hero情報有り
さっそくログインしてみる

a120404101

Nethysって奴すな
DAoCでいう所のvamp?
WAR的に言えばzealot?

やはりgemだけでしか買えなくされていますね
前回gem販売のみだったBWはgoldでも買える様になっているので新Heroがgemのみの販売という形なんかな
この新HeroはBETAの頃(今もBETAなの?)に所謂最強候補として必ず上がる奴だった
強すぎる
このゲームにはバランスという言葉は存在しないのでおそらく今でも糞強いと思われます
でも確実に言えるのは金払ってまで遊ぶゲームでは間違いなく無い

いい加減遊ぶマップを選ばせてくれないですかね
そしていい加減WB(grp、premade)と野良(pug)とで遊ぶ場を変えさせろ
マップもWBも全部一つのqueueにまとめられてるとかどんだけ手抜きなんだ
おそらく今のままでは間違いなくすぐに消えるゲームなので思い出に一度遊んでみてはいかがでしょうか

DAoC
hlrのランクがやっと4L5に
shmと違って本当にRPがきつい
メインのseerとしては3realm中最もランクが必要なクラスだよね?
4L5になってもDIが1すら取れないという悲しさ
メインのCCerでもあるのでpurgeのレベルを落とす訳にはいかないのが辛いところです
shmと同じぐらい面白いクラスだけど、どちらかといえばshmの方が好みかなぁ

ここ最近は特に人の多い日と少ない日が極端になってていない時はとことんいない感じ
月曜日は敵も味方も一杯いて最高に面白い日だった
addからaddそしてさらにaddという流れでこれぞDAoCのRvRという感じで3realmが入り混じって10分以上戦闘続いてるとか
脳汁出ますねほんと
こんな面白いのを何故真似たゲームが出てこないのかと
そりゃ作るの大変だろうけど

閑話休題
albはタワー使いすぎ
昔はタワー使おうものならものごっつい罵倒されてたもんだけど今は当たり前の様に使ってくる
数多いのは別になんとも思わないけどincしてすぐにタワーに逃げていくのなんとかならんですかね
ランク高いの多いんだしもっとアグレッシブにいきましょうぜ
自分は馴れ合い嫌いなので敵国はとことん言いまする
昔は同じgrpで遊んでた人が敵国のgrpにいた時には集中して殺すぐらいの感じで
結構ありましたよねそういうの
あいつだ!あいつがいる!よし殺せみたいなノリw

コメントを残す

