Wrath of Heroes その後

課金体系が見えてきた?

120329072a120329061a

高くないすかね
水色の◇がリアルマネー(gem)で金色のθがゲーム内で稼げるgoldだと思います
hero一人辺り125~155gemとなっておりまする
1000,490,240,160,75という区切りには何か意味はあるんですかね?
かなり解り辛いんですが
1000で$59.99とか・・・
ほんのちょっとだけおまけがある程度か
155gemの買おうと思うと大体800円前後(´~`;

例えば20キャラ程いる中で155gemが数キャラいるってんなら解るのですが、6キャラ中2キャラが155gemだとやたら高く見える
こんなやり方じゃまず売れないでしょう
普通なら50gem 100gem 150gemみたいにはっきりと値段差付けて50gemを安いと錯覚させつつ買わせるみたいな方法を取ると思うんですけどね
キャラ数に関してはまだベータ?なのでしょうがないのですがどうもやり方が下手糞な気が

ゲーム内で稼ぐ事の出来るgoldでも一応買えるのでずっと無料プレイも可能な作りだとは思います
※追記
よく見るとFeliciaって奴がgemオンリーだった!
あからさま過ぎて呆れる

30000稼ぐのにどの程度時間が掛かるのかが問題ですが
色々とLoLっぽい作りですね
UIもそっくりだし
ただ、LoLは金払ってもいいかなって思わせるポイントが随所にあるんですが現状のWoHにはそれが一切無いのが致命的な点ですな
だっておもしろくな・・・ゴホゴホ

そういえばこれってまだオープンベータには入ってないんですかね?
少し前にオープンで使えるheroと題していくつかのキャラが発表されていましたが、今回出てきている6キャラはそれに該当してないんですよね
でも公式見るとサーバーはずっと開けてる?云々書いているような・・・
openの文字が全く無いので一応まだクローズなんだろうか

肝心のゲーム内容に関しては相変わらずヒット感の一切ない味気ない戦闘でした
melee同士だとお互い追い駆けっこしてスレ違いざまにこすりあってるだけ

今のままだと1年持てばいい方じゃないかな
時期的にも厳しいでしょうし

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中