DAoCの今を見てみよう その16

恐ろしいpot

game 2012-02-27 08-39-45-87a

な・・・なんだこれは!?
ギルメンの方にfull buffが入るpotがあるという話を聞き自分で作ってみる
これはえげつないなぁ
今はNPCがfull buffをくれる時代なので実装したんでしょうけど出発の時に入れるのと戦闘中にも入れれるというのは大きな違いが
死んだ後にこれ飲めば即Full buff状態になれるわけで
Shmにとってはとてもありがたいpotだけどこういうのは出来れば無い方がいいと思うんだよね
昔はSTR/CON Qui/DEXのpotを飲むのが精一杯って感じだったんでなんだかなぁというのが正直な所です

ちなみにこれアルケミのスキル値が1100必要なんですが、何故か1088あっても出てこず
調べてみるとバグってる?らしく1100にならないと作れなかった・・・
これ作るために12上げたら10Pあった金が無くなっていたんですが何事ですか!_| ̄|○

昨日はうれしい事がありました
45BG用に作っていたHeroのexpをやっている時に「日本人ですか?」というsendが!
思いっきり日本語の名前でキャラクター作っていたので気づいてくれる人がいたみたいw
少しお話を聞いていると昔日本語版を少しやって辞めちゃった方らしく2人で遊んでいるとかなんとか
いやーほんとうれしいですね
今でもこうやってDAoCを初めてくれる人がいるのは素直にうれしいほんとうれしい
色々と敷居の高いゲームですが続けて欲しいですね

その過程でギルドの話になりどこのギルドに入ったのかお聞きしたらRAだったw
RAは新規の方や復帰される方を快く引き受けてくれるギルドなのでほんといいと思います
一応なりにギルマスもやった事ある身としてはそれがどれだけ大変かが解るので尊敬に値する
そしてギルドの話をしているとRAの方からsendが・・・
Streitさんだったw
懐かしくてつい長話をしてしまった!
いやーほんと昨日は楽しかったです。

Shm楽しいです
そしてマゾいです。
やれる事が全然やれてません
今は格ゲーでいう所のレバガチャ状態なので落ち着いて操作出来る様になりたい
格ゲーだと指が痛くならなくなったらうまくなった証拠なんて話があるけどキーボードだとどうなんでしょうね?
格ゲーはほんと最初は腱鞘炎になりそうになるよね
指がいてええええええみたいな
あのshmはウザイ、そう相手から思われるshmになるべくがんばる今日この頃です

最近回線の調子が半端なく悪くてラグが酷い
こないだはそれで走ってる最中になんどもLDして迷惑をかけた
次の日もラグラグでLDこそ無かった物の酷いラグだった
2回詠唱すると1回目のモーションが出ずに2回目で2回分入る感じのラグ
こんな状態だと配信なんて絶対無理だなぁ
時間的に経路というより糞DTIが原因だろうなこれは
今は最低のISPに成り下がったDTIさん
でもISP変更は色々と面倒くさいのでかえるにかえれないんだよねぇ

a120227081

自分用画像
version 1.111
外人さんによく注文されるのでメモ用に貼って置こう

そういえばDotA2ベータのinviteが来ていた
元々最初にLoLをやり始めたのはDotA2の為なのにいざinv来ても何故かすぐにやる気にはなれない・・・
DAoCで時間一杯一杯だからなぁ

コメントを残す

