DAoCの今を見てみよう その14

今日も誘っていただけてNFへ
出陣ギリギリの時間までdragon鱗campを実施
結果出撃10分前にやっとshmのrespec実行
ムリゲー過ぎるw

このスキルなんだ?・・・これ使うの?・・・アー

鱗は900枚集めた
そしてベルトとネックレスゲット
そのままNFへ
残りは盾とマント
これはNF終わった後にmerchantで買ってきた
これにてSC完了いたしました
グヘヘ
120221052a

な・・・なんて無気味な・・あ、いやカッコイイトロルちゃんなんでしょう

そして思った
何も考えずshm=trollじゃね?的な勝手な発想でtrollにしたけど結構リスク高い事に既に気付き始め
いやかわいいから有りですか?
かわいいからやっぱり殴れないですよね?
きっとそうだそうに違いない

本当の地獄はこれからだ
必死にスキルを調べつつ/qbindを模索する今日この頃でございます
root入れた後にdot入れちゃってるとかそんな事は決して・・決して無いのでご安心ください
ショボーン

そして今回でasian timeのNF走り3回目
思ったのはhib多すぎ
hib zerg過ぎ
それはalbのやる事でしょう・・・
でもhib多すぎの状況見るとmidに移ってよかったかななんて思ったり思わなかったり

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中