DAoCの今を見てみよう その13

アーマークラフトに続きスペルクラフトもdone
スペルクラフトは1000あればいいから比較的楽ー

midでギルドに入れて貰いました
ヒャッホーイ

popしてるとこんなうんこbot shmでもNFに誘って頂けるので申し訳なす
さすがに場違い過ぎるので必死に育てる今日この頃
最近1日3時間ぐらいしか寝てないす
寝不足マックス
完全中年年齢に突入した為か腰に激痛が・・・・
前の年に買い換えた安物の椅子が合ってない気がする・・・
やっぱ椅子はケチらないでイイ椅子買った方が体の為に絶対いいと思うですよ

ShmのSCを考えてた
DAoCの装備はめちゃくちゃ複雑で専用の計算機を使ってパズルの様にアイテムを嵌めこんで行く

120221043a[1]

こんな感じでそれぞれの部位にアイテムを入れて行くです
頭、胴、腕、手、パンツ、靴、マント、宝石、ネックレス、ベルト、右手武器、左手武器、両手武器、遠距離武器、腕輪x2、指輪x2

基本的にまず欲しいartifactを先に入れて足りない部分をクラフト品やレア等のアイテムを嵌めこんで行くわけですよ

それこそ数え切れない程あるアイテムの中から必要な物を見つけて・・・あー
自分は昔からSCを考えるのが苦手で嫌いだ!
あっちを揃えるとこっちが無くなる・・・また補ったら今度はToAボーナスが足りない・・・などなど
とにかく面倒くさいのだ

 

 

そして今回もギルメンの方に作って頂いたSCテンプレを頂いてそれを実行する事にw
Bardの時も最初はしぶさんテンプレをパクってたり
後半は自分で考えたSCで行くもどうもヨワヨワ

SC決めたその日に馬さんとmomoさんに必要な全てのartifactを恵んで貰う
その後すぐML7ダンジョンに向いArtiのexp開始して1時間で全てLv10でdone
はや!
本当にありがとうございます。

ってことでshmのSC終わりますた
まだドラゴン鱗の数が全然足りず抜けてるアイテムが4,5個あるけど気にしない!
そしてshmのspecも一応決定
mend25 Aug39 Cave27でござい
え?器用貧乏だって?
それがいいんです!
そして現在はまだBotspecのままだったりする
SCはshmに慣れて来た時にでもAT(ワニ変身)を入れたテンプレを作りたい
bardの時も結局Eggにしちゃったしワニ変身には結構憧れが

shmのspecを色々と考えてて気付いたぞ
「Bard強すぎね?」

そういえばSCしてて気付いたけど、ドラゴン装備作るのも装備品にSC施すのもほんっと楽になりましたね
装備品は99%でいいしSCのジュエルも品質関係無く簡単にオーバーチャージ出来るし
3回爆死したのはお約束という事で(´-`;
でも外人さんがすぐ蘇生してくれるんだよねー
暖かいね
そして首都で生産してると外人さんから頻繁にsendが飛んで来る
生産関係のタイトルも付けてない修行中の身なのに頻繁に来るから基本的に無視w
現在はLegendary Alchemistつけてまする
付けて5分と掛からずOmni作ってくれーってsendが来た今日この頃です
作ったげたけどね:D

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中