DAoCの今を見てみよう その12

アルケミに続きアーマークラフトもとりあえず終了
アルケミに比べるとお金はあまりかからなかったかな?
次はスペルクラフト上げ
スペルクラフトを上げればとりあえずShmのSCは出来そう

ここ最近は空いた時間のほぼ全てをDAoCにつぎ込むぐらいやっているのでかなり疲れ気味
寝不足です
こんなにやるのは今だけですけどね
というか体が持たないす

昨日はなんとNF走りました!
1時間ちょい?ぐらいでしたが約3年ぶりですっげー面白かった
突発的に誘っていただいたのでなんの用意もしておらずbot specのままw
それでも終わった時にはRPを27kも稼げててうまー
最初は7人grpで遊んでいて自分は数に含まれないので実質6人でFG相手に何度か勝ってたし凄い

上の方にSCは出来そうと書いたんですが実はまだSC所かshmのspecすら決まってません
どういうspecが自分にあってるのか全く判らないので何度か変えるぐらいの気持でいた方がいいのでしょうかね

やっぱNF走るとどきどきして面白いですね
どこ走ってるのかすら判らん程全部忘れてますがw

OKが出ればNFの配信もしたいですね
配信する時はpeercastでやりまする
一つお願いがあるのですが、peercastはポート:7144を開ける必要があります。
7144を空けないとリレーが出来ず次の人が見る事が出来なくなってしまうので、どの配信を見るにしても必ず開ける様にしてください。

特に自分の配信の場合元々過疎配信でリスナーも少ないので直下にポート0の方が来ると非常に厳しいのでよろしくお願いします。
詳しくはこちらをご覧下さい。
視聴者用Wiki
http://listeners.reep.info/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中