DAoCの今を見てみよう その11

芽が出かかっています
まだほんの少し頭が出てる程度ですが出られるかもしれない
心配なのは昔からの付き合いのmeleeコンビが最近LoLにどっぷりと浸かってしまっているという事
だから言ったんだ!LoLはやるなとw

自分は出れる日が来た時の為に現在は生産関係を上げておりまする
アルケミは既にOmniが作れるまで上げたので終了
expで稼いだ25Pが吹っ飛びました・・orz
今はアーマークラフト上げてる
昔よりは遥かに楽に上がるけどやっぱDAoCの生産はダルいね
しぶさん情報で1キャラで全部生産上げられる事を教えて貰ったのでこれはイイ!
生産専用キャラが必要ないからメインキャラだけに全部覚えさせた方が何かと便利ですな

それと並行してドラゴン鱗集めたりGlass集めたりとまったり遊んでいます
さすがにやりすぎて最近PvEは飽き気味だけどw

現在はRMを少し上げてて現在Lv30
出す可能性は限りなく低いけどexpも楽になったし色々育てるのは有りですよね
特に自分の友人仲間はmelee好きが多いので大体毎回casterに苦労するんだよなぁ
だから作れる時に作っておく
ただ、RMのexpが糞ダルい!
今の所molvikでbolt天国しようと思っているのでRCライン上げてるけどboltを防がれた時のあのどうしようも無い感がとても辛い(´-`;
そして思った
下手に色々なcaster入れるより素直にBD2人とか3人にした方がつえーんじゃねーの?的なw

早くNF走りたいです
今回の復帰はBGでまったり遊ぶのが目的だったのにBGそっちのけでNFの事ばかり考えてます
だってほら・・BG飽きるんだもん
でもPvEの息抜きにmolvikでも遊んでるよ;)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中