DAoCの今を見てみよう その10

バレンタインイベントが開始されました
毎年恒例ですかね

120211014120211015

アイテムの袋が赤くて見易い
ずっとこれでいいよw
Mezのエフェクトはやっぱりハートになってた
あれかわいいよね
そしてなんか雪が降ってる様な?

キャラクター育成の状況は、ML9petとFoPを覚えましたぞ
もうこうなるとイケイケオラオラですよ奥さん
今まで3,4匹で一杯一杯だったのが10匹とか余裕でぬっ殺しますよ
たまに死ぬけど

んでドラゴンの鱗も集め始めたんですがこれダルいすね・・・
トータルだと2時間ぐらいで200枚程
大体すぐ飽きて来るんですぐ死んで戻ってます(´-`;;
SC考えると大体武器と防具で2,3つドラゴン装備使うっぽいんで1キャラ1000枚近くはいるんじゃないかと

そしてアルケミ上げ始め
とりあえず500まで上げたけど本当の地獄はこれからだ・・・

これからの事は今だ未定の状態です
無駄に終わるのか何かしら芽が出てくれるのか
難しいゲームですほんと

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中