DAoCの今を見てみよう その8

レベル50になりもうした

game 2012-02-07 01-34-18-49game 2012-02-07 01-35-28-10
2人仲良くding
ほんと早かった
そして現れる完全に忘れていたChampion Questのウインドウ…orz

金曜日からexpを開始して終わったのは月曜日でした
たった4,5日で50ですよ
PLも何もせず、1~10を普通にチュートリアルで上げ、10~40までをBGのクエストそして40~はToAのクエストで上げました。
これで/playを見てみると23時間とちょっとだった
週末の廃プレイとはいえたった23時間でカンストするってのはほんと楽になった証拠ですね

昔だと一番辛いのは40~50だったんですが、今だと多分20~40が一番辛いかなとw
特に20BGと35BGは人も多いので粘着されるとexp所ではなく辛かった
40からは(30から出来ますがmob強くてきついかも)ToAのクエストでGlass集めつつ出来るのでほんと楽しく上げる事が出来ました
ちなみに40-50でずっとToAクエストやって集まったAtlantean Glassの数は5000枚程
それで買えるMLはML2まで・・・
高いよばか!
10までdoneさせるにはどうも3万枚いるっぽいw
勘弁してくだせい

少しでも節約しようと思ってML4のgroup Encounterのnamedを倒しに行ったら返り討ちにあいました
もういかねーよばーかばーか!
素直にGlass集めるのがいいと悟ったおっさんであった

そういえば今回復帰して最初に作ったNSは同じく23時間で35になったのを思い出した
慣れってすごいですな

midで一緒にやってみたいなぁ・・・という奇特な方がおられましたら連絡ください
一緒に出来るかかなり怪しいですがおっさんは友人を求めている様です

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中