DAoCの今を見てみよう その7

早い早い
何が早いってレベルが上がるのが早い
レベル47になりました
MLは1だけdone w

40からだるいと思いましたがBGではなく最近導入されたToAのクエストであっという間に47に
40~45ぐらいまでならOceanusの40-45のクエストを1週するだけで1レベル上がる感じ
このクエストは45までなら何度でも繰り返せるのでうま~
報酬はexpと金とAtlantean Glass
Atlantean GlassでartiやMLを購入出来るのでまずはMLでしょうかね
これがまた購入出来るといっても相当な数が必要なので40からは絶対ToAがいいと思った
まぁBGのクエストではBPが貰えるので邪魔さえ入らなければどっちもうま~なんですが
Bot付きでソロで遊ぶ場合は断然ToAでしょうね
grpならBGの方がおいしいかも

ただ、45-50のAtlantean Glassの新クエストは金の報酬が1クエストにつき250Gぐらい貰えるので金が溜まる!
1週で2クエストから3クエストやるので1回で500Gぐらい稼げるw
SMとShmのコンビだと1週20分ぐらいでしょうか
誰もいなければもっと早く終わります

そりゃこんなおいしかったら
無題

こうなります:D
賑やかです
でもこれだけいるとmobが足りないので他のチャンネル行った方がいいかもしれないw

これなら予想以上に早く50になれそうですぜ旦那

自分用メモ

Changes ? A series of repeatable quests have been added to the TOA zones which reward players with generous amounts of Atlantean Glass.  The NPCs offering these quests can be found in the following locations:
? For players level 30 to 44:
Oceanus  –  Astoissi and Wicoessa in Oceanus Haven.

? For players level 40 to 50:
Mesothalassa  – Sirina, Noula, and Mylia in Mesothalassa on the central island.

? For players level 45 to 50:
Stygia  – Scout Relion (Albion), Hunter Relion (Midgard), Ranger Relion (Hibernia) in Stygia Haven and the Sphynx, Inarus.
Volcanus  – Algmar and Sudari in Typhon’s Reach.
Aerus  – Captain Chryse in Aerus Haven and Eliana in the Green Glades.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中