始動?それとも死動?

game 2012-02-05 11-47-03-33

この背中は・・・

そうトロル君です
midでキャラクター育成中なのです
midで遊べる可能性が0ではないという事が解ったので今現在botと共にexpしています
とりあえず2日で40まで上げた
問題はここからどうするか・・・

でも遊べる可能性は実際問題低いかなぁ
現状では確定要素が少なすぎて強引な勧誘が出来ないので辛いです
しかしhibでしか土台?が無いのでいい機会ですしmidでも遊べる環境を作って置くのは有りかなと
土台つうのは主にお金ですね
後は生産関係ですか
midにも人脈があればいいんですが、あんま迷惑かけられないし出来る事は自分でやるしかない
とりあえずSMとShmの2accで50にしてお金稼ぎからでしょうかね
今はPvE自体を楽しめているのでいいんですが、40からはほんと色々な事を考えなければならなくなるので結構しんどいのが本音

しっかしthidrankiやmolvik等の盛り上がりのあるBGならいざ知らず、基本的に通り道である過疎BGにいるステルサーがむかつくわー
やつらはPvEしてる無防備な連中しか殺せないヘタレだ!
実際問題自分もmolvikでNSやってますけどexpしてる連中なんて狙った事すらないので何が楽しいのか理解出来ず
だって一方的な戦闘になるので今一面白く無い
そして基本その手の連中はやっぱalbに多いw
特に多いのはScout2人組み
tank以外はScout2人で弓撃てば瞬殺出来るので大抵2人組みで張ってますね
所謂ノースキル殺しって奴ですか
やたら出くわすんで1時間ぐらい間空けてまた行ってみたらまだいた時はさすがに噴いた
まさかずっと待ってたんでしょうかw
NSやってて気づいたけどステルサーって基本的に暇人じゃないと遊べないと知った
ここにいる!とかここに来るはず!と感と経験を働かせて待つのが仕事みたいなクラス
突然出てくる味方の同業者には毎回ドキッっとさせられますw
でもそれがまた楽しい

さぁ、これからどうなります事やら
40からはToAのクエストでもやりながらMLやartiの為のAtlantean Glass?でしたっけ
あれ集めつつ自然と50になるぐらいにしたほうがいいのでしょうか・・・?
それともやはりBGでとりあえず50目指したほうがいいのか
最近のDAoCの定番が全く解らないので辛いや

BGでのexpはいい感じのgrpに入れる事が大事ですねほんと
30-35が凄くいいgrpに入れてもらえて1時間とかからず終わったのは楽しかった

それと配信なんですが、現在midのexp中なので頻度がガクンと落ちてます
exp中の風景なんて見たくないですよねぇ
自分は結構そういうのも好きなんですがw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中