DAoCの今を見てみよう その5

NSに続いてEncを育てました
既に持ってるキャラで丁度いいレベルのencがいなかったので今回も1から

120129051

こんな感じでうまいこと外人grpに入れればあっつうまに35になります
今回は総プレイ時間8時間程度で35になりましたぞ
それでもクラシックダンジョンで暇つぶししてたりしたので早い人なら5,6時間で行けそう
基本的にこの手のBGでのexpグループはほとんどみんな無言ですw
英語がからっきしな自分にとってはこれがとてもありがたい・・・

そしてgrp組むと解るヒーラーの偉大さ
特にbardがいるとやっぱいいなー
足速いしendもあるし酸素までくれるから最高過ぎる!

後1キャラぐらい35BGに持って行きたいんですが何がいいか迷っています
やはりBardかなぁ
たまにroamしてるgrpがいるのでそういうのがいる時に出せるキャラでbardは有りなんですよね
何よりSoWがあるのが移動が楽でいいw
ただ、bardはexpがとても・・・とてもダルい
ソロなんてやってられない程に戦闘能力無いのでなんとか外人grpに入り込まねばならなくなる

DAoCやっぱり面白いな
これで例えばF2Pにしてくれれば人が戻ってくると思うのでうれしいんですが無理だろうなぁ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中