DAoCの今を見てみよう その4

むふふ

game 2012-01-26 14-40-39-06game 2012-01-26 17-24-16-00

レベル35キター

早い!
あっという間でしたばい
でもね・・・

game 2012-01-26 18-05-31-07

やりすぎだろw
4日間で23時間も遊んでるとかどこの暇人だ
時間見て噴きました
個人的休みは1日しかなかったはずだけどなんでこうなった
余程飢えていたんだなと改めて・・・
50キャラは何キャラかいますが元来bardばっかやってた口なんでmeleeは本当に楽しい

今回のレべリングの流れとしては
~10 チュートリアル
~18 クラシックゾーンでクエスト
~24 PL
~30 BGのクエスト
~35 taskダンジョン
でした
でもこれ一番効率がいいのは間違いなくBGクエストの繰り返しです
昔に比べてBGに多くの人が行き来するのは対人する為というよりクエストが目的みたい
場合にもよりますがBGでクエストやってると外人からinvがバンバン飛んできて各々でクエストを繰り返してました
ほとんど会話も無くw
しかしいくら効率いいと言ってもBGはBGなのです
あの見えない連中がどこのBGでも潜んでいて瞬殺を狙っています・・・
30から35までをBGではなくtaskで上げたのはgrpが組めずalbのinfに殺されたからorz
レベル離れてるせいで即死ばかりでやってらんないので諦めました。
ずっとBGで順調に上げる事が出来れば10時間とかからず35になるんじゃないでしょうか

そしてこのキャラ既に3回もリスペックをしています
しかも未だにどういうスペックにするのか迷っているという
リスペックの発端となったのは仕様の変更に付いていけてなかったせい

例えばBladeとPiecingのstyleの変更
昔はPiecingのspec25のstyleにEvade後のstunがあったんですが今はDoTに変更されています
その代わりにBladeの21から29へのstyleのコンビネーションにstunが追加されていました
これに気づかずに昔の情報を見ていた為respec..
こういう大きな所から細かい所まで色々と変わっているみたいで正直付いていけませんですよ
そういえばBardのbaseラインにrootあるんですねぇ
bardにrootとかやりすぎだと思うんだけど

さていよいよ目標だったMolvikです
果たして今後どうなる事やら
14日無料の期限は残り8日

最後に恒例の人数調査

18時30分現在
alb
20BG 11人
35BG 19人

hib
20BG 10人
35BG 10人

mid
20BG 9人
35BG 12人

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中