DAoCの今を見てみよう その3

結局遊ぶRealmはhibにしました。
そしてクラスはNS(Nightshade)に決定
hibを選んだ理由は単純にお金持ってるキャラがhibにしかいなかったという単純なもの
さっそくexp開始したんですが、すっごい楽になってますね

game 2012-01-23 19-25-29-83
こういうアイテムを売ってるNPCがいました
game 2012-01-23 19-32-32-80
これを使うとこんな感じで一杯buffが貰えるのでbuff botが必要無い!
といってもbuff botのbuffの方が強いようですが
ソロなら十分過ぎる程のbuffだと思われます

でもクエスト等は相変わらず面倒臭いかなぁ
かなり迷いまくっても5時間ぐらいでレベル15を越えたのでクエスト解ってるなら1時間ちょいで20近く行けるかも

恒例の人数調査ですが、22時現在のhibの人数は

20BG 9人
35BG 20人

でした。
やっぱ少ないなぁ
今回はhibだけですが、同じ数が相手にいるならステルサーはなんとか遊べる数かも・・・?

game 2012-01-24 22-15-26-12
そして今現在PLを受けているハゲ一人
まだ現役で遊んでいる友人にお願いしてやってもらっています
1からやってもらうと操作とかすべて忘れてる状態できついと思ったのでとりあえず20ぐらいまでは自力でやろうと決めていました
その後はもうほら・・ね

game 2012-01-24 20-19-14-89
キャーカッコイイー
名前はHagetenaiyoです
決してハゲではありません
これみてもしBG遊びたいなと思った人がいたら連絡くださいな

ちなみにpeercastでガニメデって名前で配信してる事ありますので興味のある方はご覧くだせい
配信初心者なので設定等問題ありまくりですがおっさんなので許してください

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中