DAoCの今を見てみよう その2

どのRealmで遊ぶのか、そもそもどのクラスを遊ぶのかが全く解りません(´-`;
遊ぶからには相手が多い所でやるのが一番いいのは当然なのでかなり迷っています。
特にこれといってこれがやりたい!ってクラスがいないのが駄目よね

とりあえずまた人数を見てきたんですが、この時間(6時)ならどのRealmでも問題なさそう
つうかお前はなんでいつも朝なんだって自分でツッコミを入れたくなる
そりゃこの時間ならいるよなぁって話ですか
昨晩22時頃にも35BGだけ調べたんですがhibは30人ぐらいいました
決して多い人数じゃないけど普通に遊べる人数かな・・・?

前回はhibだけだったんで今回はalbとmidにもキャラクターを作って見てきたんですが
やはりどのRealmでも人がいるのが35BG>20BG,45BGという感じみたい
とりあえず遊ぶとしたら35BG択一っぽいですね

game 2012-01-22 04-59-30-83game 2012-01-22 05-31-08-78game 2012-01-22 06-09-17-31

左からalb,mid,hibです
驚いたのはどのRealmでも新キャラ作ってる人が意外に多かったという点
普通これだけ昔のゲームだと所謂初期ゾーンには人がいないのが常なもんですがDAoCはBGのおかげ?でちょっと違うのでしょうかね
待ってると次々と新キャラが生まれてきてた
目的は謎ですがw
感覚的にはやはりAlbが一番多そうな気配
Midでもこの時間なら35BGに60人前後いたのでhibとmidはそんなに変わらないのかなぁ

どのRealmで遊ぶかほんと悩みますね
今は5分待てば同じアカウントでも3国にキャラ作れる様になっているので3国に作ればいい話なんですがexpがダルい!

そして今の所一緒に遊ぶ人がいない
外人grpに入る勇気は一切無いのでソロ重視のステルサーかminigrp重視のseerか
BGという事もあり汎用性があるのは圧倒的にステルサーかななんて思っています
遊べる環境が定かではないので誘い難いんだよねぇ
月額課金スタイルのMMOですし、いざexpしたはいいものの全然遊べないじゃん、ってなると凄く申し訳ないわけで
やっぱ自分で実際やってみて遊べる環境の有無を調べるまでやんないと厳しいな

そしてそこでまたどのrealmどのクラスでやるのか?って問題にループするわけですw

コメントを残す

