DAoC・・・あぁDAoC

DAoCがやりたいよーーーーーーーーー
最近またよくDAoCのムービーを見ています
やりたい・・・

最近開始したばかりのStar Wars: The Old Republic
このゲームの対人にDAoCレベルの物を求めていた人が大勢いた様ですね
でも中身はDAoCには遠く及ばない残念な出来だったそうで・・・

SWTORはやってないので定かではありませんが本当に思います
何故DAoCレベルの物が出てこないのか
あのMythicでさえWARというDAoCには似ても似つかないゲームを出しました
そしてその後に出したWoHでさえも

せめてDAoCに似せて作ったというゲームを見たい
MMOの対人好きにはこれだけ大きな評価をされているゲームにも関わらず何故出てこないのだと
あれだけ複雑な物を1から作るのは並大抵の努力と金じゃ無理でしょうけど是非やってもらいたいものです
DAoCだって当時無名だったMythicが作ったんだしさ
DAoC復帰したいけど色々壁が大きくて難しそうです
一番の大きな壁は所謂asianタイムのNFの人の数

あぁ、でもやっぱりやりたいDAoC

Skyrimまだまだやりまくってます
というか既に1回目のプレイより長い時間やってます
何故なら翻訳されているから!
本の翻訳とかほんとよく出来ててすげー面白いです
吹き替えも力入ってるし全部のクエストやらないと勿体無いと感じるぐらい
吟遊詩人の歌の音痴さは笑えたけどw

TESV 2012-01-11 14-48-53-14TESV 2012-01-11 16-29-36-32
力の言葉を得る時のなんともいえない音楽が大好きです
何度訪れても脳汁出る瞬間

TESV 2012-01-11 14-37-05-18ScreenShot54
今回思うのは馬が不便過ぎ
小回り効かないし速度もそれ程早く無いし最近ではほとんど馬に乗っていません
そして何故か馬を預ける事が出来ないので毎回飛んだ先に着いて来てるのがかわいそう
妙に好戦的なくせに勝てないと思うと全力疾走で逃げていくので手におえない
右のSSは馬が勝手に逃げて行って見つからないと思ったらこんな所に落ちてた時のSS
お馬さんはこの後死にました・・・でも20回位ロードして死なないパターンを出して助けましたw

そして何より不満なのは荷馬がいない事
UOっぽく鉱山で掘り堀り出来るのに荷馬がいないので雰囲気が全然出ない

 

コメントを残す

