明けましておめでとうございます

今年も目覚めたら年が明けていました
2011年の大晦日番組は30年以上生きてきた中で最も退屈な年でした
あまりに面白くないんで途中からテレビ消してPC弄ってたし

wordpressは検索ワードなんかが結構細かく集計されていくんですが、2011年のこのblogの検索ワードで一番多かったのが
「rise of immortals」だった!
2番目が「rise of immortals wiki」で「サターンパッド」「BF3 予約」と続いていた・・・

まさかrise of immortalsでここに来られてる方がこんなにいるとは・・・
散々クソゲーとか言ってた気がする今日この頃とても気まずいw
このゲームの事を書いてるblog自体がほとんどないってのとwikiなんかが存在しない?っぽいのがこのblogがヒットしやすい理由でしょうかね
なんかsteamでも宣伝されていた様ですし、やってみた方はかなり多かったりするんでしょうかね?
LoLがWoWを抜いた!なんて言われてた昨今、rise of immortalsに熱中されている方がどれだけいるかは怪しい所だけど

そして意外にも多くの方がこのワードで来ていた

「faxion online」

ま・・・まだあるのかなこのゲームw

DAoCで来てた人は18人しかいなかった・・・

( _, ,_) ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ ./

/\
../ ./|
∴\/./
_, ,_゚∵ |/
(ノ゚Д゚)ノ チキショー
/ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

aaズレ覚悟

 

今年も極々稀に更新する何も情報の無い退屈なblog目指してがんばります

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中