先生・・・連携がしたいんです・・・

BF3です
連携がしたいです
BF3はコンクエでもTDMをやってる様な気分になります
何故こうなってしまったんでしょうか

DICEのお偉いさんが開発を途中からコンシューマメインに切り替えたというありえないコメントを出しましたね
完全に詐欺です
実際は発売する前、間違いなくBETA以前の段階でPCは後回しにしたんでしょう
で、発売前に言っちゃうと売れなくなるから発売後に言うと
ただまぁ、コンシューマメインと言われると合点の行く仕様が多いねほんと
色々言い訳がましく司令官がいない事についてコメントを出していた気がしますが、これも間違いなくコンシューマの影響でしょう
コンシューマだと司令官なんて操作出来そうにないですし
これからもPCはあくまでコンシューマからの移植という形で変更が行われるでしょうからカルカンも期待出来そうにないな
まじでBC3として売らなかった事が疑問過ぎます

個人的にはDICEというよりEAだろうなと思ってたり
WARと流れが全く一緒ですもんね
小さくても優良だったスタジオを吸い取ってゴミにする天才ですよEAは
UbiとEAの2つは無くなって然るべき

bf3 2011-11-04 17-27-16-36bf3 2011-11-04 17-27-36-98

Coopが意外にも面白かった
コンクエやってるより連係してる感じがするw
2人だけだけどね・・・
4人ぐらいでやりたかった

一番面白かったのはヘリミッションかな
ヘリの操縦はホバリングしてるだけでいいというかなり難易度の低い物だけど、ガンナーはムスカの気分になれる面白さがあると思うw
ハッハー!人がゴ・・・
なんかシングルしかりcoopしかり本来コンクエ楽しみたくて買ったBFなのに違う所ばっかやってる今日この頃です
コンクエは分隊のシステムが大幅改善された時にでも
されるか本当に怪しいけど
既存のマップがあまりにも糞だからカルカン待ち

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中