BF3は1日3回まで!

あんま面白く無いので1日3戦ぐらいしかしてない悲しい

ちょっとこれをご覧ください
bf3 2011-11-01 10-36-07-73bf3 2011-11-01 10-36-05-81bf3 2011-11-01 10-36-08-77

左下に表示されてるミニマップです
3段階にズーム出来るのは昔からのBFの仕様ですが、BF3はこれもゴミと判ります
どうも使っていて違和感を感じると思ったら一番引いたマップと中間のマップがほとんど変わらん!
馬鹿じゃないの
なんでこういう事になるのか馬鹿な私の頭では到底理解出来るはずもなく
天才にしか判らない意味でもあるんでしょうか

今現在おそらくもっとも熱いと思われるスレッドから拾ってきた画像です
是非アップにしてご覧ください

eUoVU

これユーザーが改善案として作成しているUIです
今回でver.2になりました

ver.1はこちら

すばらしい!
ver.1は若干遠慮が見られる改善案でしたがver.2は欲望のままに6人分隊へと変貌していたw
DICEも間違いなく見てるでしょうしどう思ってるんでしょうかねぇ
今いるDICEのアホなデザイナーより遥かに素質のある作りだと思います

駄文,
兵器の自動回復本当になんとかして欲しい
ジープに至っては70%を下回った時点で動かすことすら出来なくなる
おそらくこういう流れでしょう

DICE:自動回復するのでこのままだとエンジニアの修理に意味がなくなってしまう!そうだ、一定のダメージを受けると動けなくすればいいんだ!

はい馬鹿
普通は自動回復を無くすと考えるはず
これぞまさに斜め上行く発想というやつです
ダメージを受けるとすぐに動けなくなります。ですがなんとその時エンジニアがいればすぐに動かすことが出来ます!(キリッ

個人的にはカルカンすらもゴミにされていたらもうやんないと思います
カルカン出す時にどの程度まで今の現状を変える事が出来ているかが焦点でしょう

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中