マウスパッド新調

しました。
前に少し書きましたが、SteelSeriesのQckが思いの他うんこだったので新しいマウスパッド探してました
Qck自体はかなり評判いいみたいですし単純に自分が布パッド駄目なだけですね

Qckが駄目だと解った後は昔から使っているThunder8を使っていましたがさすがに限界(参照)
今まで使っていなかったツルツル面もマウスと合わないのかカーソルの動きが最悪だった
Thunder8はザラザラ面とツルツル面を選べるリバーシブル仕様ですがツルツル面は微妙なんかな

調べていると今あるプラパッドの中ではZowie Swiftがいいらしいという事で早速購入
どこか安い店あるかなと探していると、Amazon.comで青だけ異様に値引きされてて22ドルだったのでまたまた個人輸入
一番人気無い色だから安いのかと思いきや数時間後に他の色と同じ値段まで上がっていたという
そしてこないだ見てみるとまた青だけ少し値引きされていたw
送料入れて日本円で2600円でした。
国内で買うよりかなり安くすんだんじゃなかろうか
個人的にはやはり黒がいいんですが値段にはかえられないという事で

IMG_0054a

Zowie Swiftは定番のパッドみたいなのでレビューなんてもんは書きません
大きさだけ比較
でも今時Thunder8なんて使ってる人いない気がするw
本当にいいパッドでしたよ
何せ買ったの数年前ですからね
やたら汚く見えますがこれでも綺麗に洗ってる状態です
それ程使い込んでます
でもこれツルツル面なんだよなぁ
使って無くても経年劣化しますね

Zowie Swift中々いいです
でも滑らせた時の感じは独特ですねこれ
Thunder8だとマウスを滑らすとゴリゴリッって感じがするんですがZowie Swiftはヌメヌメッって感じ
最初違和感あったけど大分慣れて来た
やっぱプラパッド最高です
何より手にゴム臭いあの悪臭が移らないのが何よりいい
Qck使ってる人ってあのゴム臭い匂いは気にならないのかな・・・
リストレスト挟んで手がマウスパッドに当たらない様に使えばいいのだろうけど

コメントを残す

