Amazon.comからBF3が届いてた

到着してました

IMG_0049IMG_0051

簡易梱包でDHL経由でのご到着
個人的にはDHLは微妙です
UPSの方が早い気がしないでもない

しかしもはや完全に出遅れた感のあるBF3:(
個人的には11月2日に間に合えばいいという感じで注文したので28日に届いたのはよかった
現地時間の24日お昼頃に発送されたみたい
時差でどうしても日付がずれるので遅く感じてしまうのが難点だ
販売ページのコメントで4月頃予約したのになんでまだ発送されないんだよって方が何人かいた
あぶないぜ!
俺9月予約なんだけどw

bf3 2011-10-28 10-55-15-77

どんな感じかなとインストール作業開始
なんてことはない
何の問題も無くあっさり起動してしまいもうした
リリース日チェックだけ通らなかったので串刺しましたけど特別な事したのはそれぐらいかな
面倒な事になるなら2日まで待つつもりだったんですが意外?にもすんなり通ってしまった
国のチェックだけしかやってないと思うんでセキュリティ的には問題無い・・・でしょう多分
しかし串刺したのとか何年ぶりでしょうか・・・
8,9年ぶりかも
昔は所謂アングラサイト行く時に串を刺すのが常識でしたなw
洋物のサイトも串無いと表示されない所とかあった時代だ
どうでもいいか
って事でパッケで正解だったかな
楽だし
でもせっかくだし出来ればパッケージは昔の仕様にして欲しかった

普通ならここですぐにマルチ・・・なんでしょうけどどうもなんかやる気が起きない・・・
理由は、BF3自体の評判がよろしくないという点とゴミの様なアンロック仕様のせいでしょうか
評判については25日の時点でjastinで外人の配信を何時間か見続けていたんですが、な~んかこう・・・ね
ぱっとみBC2と見分けが付かない程これBC3だなと
BETAと何か変わってるのかと
要望していた事が何一つ出来てないじゃんと
ラジオチャットなんてただの独り言じゃねーかこのやろう
こんな1日で取って付けたような糞ラジオチャットなんて誰も求めてねーわ!
はぁ・・・
案の定有料ベータの始まりですね

アンロックに関してはもうこの流れは止められないのかな
同時に開始出来ていない時点で差が開くし、同時に開始したとしても廃人には到底追いつけない
そう考えると別に急ぐ必要なんて全く無い事に気付きました
数ヵ月後にはどうせ横並びになりますし

bf3 2011-10-28 15-28-30-93
トップガンのマーベリックみたいな事を相手がやってきてびびった

とりあえず今はシングルを先にやってしまう予定です
このシーンはやはり操縦出来なかった・・・残念過ぎる
面白かったけど

設定も兼ねてマルチも1回やったけど人の少ない鯖で戦闘機乗っただけでしたw
ジョイスティックはBETAに比べてかなり設定出来る様になってた!
効かなかったキーも効く様になってバッチグーですばい

Amazon.comからBF3が届いてた」への2件のフィードバック

  1. BF3はフライトスティックでトップガンプレイをしようと思っているのですが
    参考までにどんなジョイスティックを使っていますか?

コメントを残す

