BF3のBETAが終わった

終わりましたね。

終わった後数時間はありがとうと書かれてるページがあった気がしますがあっさり404に
1日ぐらい表示しとこうよ!
そして今見ると真っ黒のページにタイトルだけ「10月に帰ってくるぜ!」って書かれてる
いや終わったのも10月じゃん!ってツッコミは野暮ってもんでしょうか

今の所やはりいい印象よりも悪い印象の方が勝っております
製品版で一体どれだけ変えてこれるかほんと楽しみ
BETAの後半では人がほとんどいないサーバーで戦闘機とヘリの練習ばっかしてました
戦闘機面白い!
ジョイスティック買って良かったと戦闘機乗ってると思いますね
BETAでは利かないキーがいくつかありましたが肝心のアナログ部分は大丈夫だったので十分楽しめました
ただ、BF2よりかなり乗るの楽になってるよねこれ
スピード全然ねーし
製品版だとスピード早くなってるのかな?
だといいな
ヘリは・・・自分には無理ですすいませんorz
難しすぎる

しかし兵器までアンロックが必要って間違いなくキチガイでしょ
DICEってほんとアホなのかな・・・ちょっと本気で思った
兵器といえば耐久度が50%以上なら自動回復するという意味解らん仕様を発見
え?w
何、ターミネーターの世界ですか?液体金属なんですか?
それともデビルガンダムに細胞埋め込まれたんですか?
やっぱDICEってアホなんかな・・・
2142でそういう仕様だったのなら誰も文句言わないかもしれんが一応BF3って現代戦だったような・・・
最近の兵器はそういう機能でもあるんでしょうかねw
50%切ると修理しない限りそのままお陀仏だしほんと意味解らんわばかやろう

そういえばBF3って使えるwikiが無いですね
検索するといくつか出てくるけどコンシューマ向けだったりやたら広告付いてたり
笑ったのは攻略とかタイトルがついてるwikiがある所
いやいやあの・・・w
攻略なんて言葉自体ここ10年以上は見てなかった気がする今日この頃
自分の世代だとファミコン時代に裏技とか載ってる攻略本的なニュアンスで懐かしいんですがありえないでしょうw
小中学生辺りが作ってるんだろうか
でも一応BF3は17歳未満禁止です 
これもやはりコンシューマでも発売される弊害という奴なんでしょうか
今でも思い出すとジワジワ来るこの感覚・・・w
勘弁して
BF2や2142のwikiは見やすくてほんと助かったのにね
英語のwikiも探したけどなんか纏まってる所が無いんだよね
探し足り無いのだろうか

コメントを残す

