コンクエ解放キター

やっと普通にコンクエで遊べる様になりました
そしてさっそく遭遇しましたあの例のバグ

bf3 2011-10-07 19-29-38-02abf3 2011-10-07 19-49-00-04a

車両グルグルの面白バグ
これはさすがに直してから公開しようよw
なんか嵌り易さは鯖によって違う感じがした
はまる鯖だとほんと至る所でグルグル回ってる
右の画像は自分がよく遭遇したバグです
死んだ後の色のまま復活して死ぬまでこの色でやらされる・・・見えないつうの

それにしてもラグいです・・・
何がラグいって鯖のスペックが明らかに足りてない
BF2の初期も確かこういう事多かった記憶が
pingは低いのに鯖側が64人に耐えられずガックガクなってしまう
なんで個人で鯖建て出来ないんでしょうね
そりゃレンタルにした方がEAに金入るからいいんだろうけどさ
ユーザー完全無視じゃんね

そしてやっぱり不安になるこの出来具合
これほんと製品版に間に合うんですかねぇ
有料BETAとかほんと冗談は止めてよ
バランスやバグならいくらでも変えられるだろうけど、仕様を根本的に変えないと駄目な箇所が多すぎる
間違いなく1942,BF2,2142の頃のスタッフがいない
過去に出来ていた事が出来てないってのはちょっと笑えないですね

実際問題本気でキャンセルも考えましたが、今のこの状態を製品版でどの程度変えて来られるのか?
っていう違う意味で製品版が楽しみになってる自分がいる

そういえばジョイスティックが使えない!
フォーラムでもよくスレッド建ってますけどBETAだと設定は無理臭いですね
これも製品版で何とかして貰わなければ

フォーラムでDICEの人に質問して答えて貰ったけど最後の質問はスレッド流れて返事して貰えなかった今日この頃です
なんか英語版のorigin使えば2日前でも認証出来るよ、って言ってたけど英語版のoriginってどうやって入れるんだろう
言語を英語にするだけでいいんかな・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中