ジョイスティックが届いてた

帰って来るとAmazon.comで注文していたジョイスティックが郵便で届いてました

IMG_0035aIMG_0038IMG_0039

あっちのアマゾンって梱包微妙なんですよね
日本が良すぎるだけかもしれませんが出来れば.comの方も
シュリンク梱包を実施して欲しい
この状態で海をゆらゆらと揺られて来たと思うとちょっと面白い
でも梱包は本当によくなりました

梱包に関して問題あった場合簡単に知らせる事が出来る様になってかなり改善した
ダンボール自体も日本で買うのと全く遜色のない程に綺麗な状態ですし中身もぱっとみ綺麗(まだ開けてないので
大体ベコベコに凹んでたりするもんなんだけどw

買ったのは以前も少し書いたLogitech Extreme 3D Pro
あっちのジョイスティック人気ランキングで1位だったのでなんとなく(amazonじゃないです
レビューみても概ね良好。ただひとつ、みんなが口を揃える様に言う言葉それは「壊れやすい」
1年持てばかなりいい方っぽい
本格的なジョイスティックではなく所謂入門用だと思います。かなり安価ですし
でもBFなら十分でしょう
BF2の時使ってる人多かったね

買った時の値段は
$26.90
送料が
$13.16
そして合計
$40.06
実際に引き落とされていた金額は日本円で3119円でした
日本で輸入品を買うと安い所でも5000円近くするので個人輸入した方がかなりお得だと思います
何が起こるか解らない怖さがあるというのと、もし何か初期不良等あった場合の対応が凄く不便・・・というより無理?
ただ、現状ではロジはもうジョイスティックの国内販売は撤退してる状態みたいなのでどこで買っても輸入品ですけどね

今回選択した発送方法はExpedited International Shipping
注文した時点での予定到着日時は「Oct. 6, 2011 – Oct. 19, 2011」
9月25日に注文してその日の内に送ったよメールが届きその中での到着日時はなんと「October 17, 2011」
おそ!
そして届いたのは今日、つまり「2011/10/03」
予定なんてあてにならないというのが身にしみて解りましたw

なんか今見てみるとスティックの値段が$29.95になってました
週末になると少し値段下がると思うので狙うなら週末かな
これみて買う人いるか謎ですが

とりあえずIL2やってみようかな。BFじゃないんかい!って
昔何かのセールパックの時にIL2が入ってて少し気になってたんです!
でも結構本格的っぽいんで安価なスティックだとしんどそうだ

BF3の方は最近はもっぱらフォーラム観覧が主に
ゲームやってる時間よりフォーラム眺めてる時間の方が遥かに長いw
英語全然だけど中学英語で雰囲気は掴める
何度かスレッド建てて書き込みしましたが、30分と経たない内に5,6ページまで落ち込んでしまう
だもんで最近同意するスレッドに対して自分の意見を書き込む方が効果的だと気づきました
書き込むとスレッドが上がりますし、書き込み数多い方がdiceの目にもつきやすいですしね
見てるかかなり謎だけど
そういえばコンクエ開放の日時はデマだったんですね・・・
ガッカリってレベルじゃねーぞ!
そりゃ外人もキャンセルしようだのボイコットしようだののスレが乱立するわな
少しは考えて欲しい
オープンと言っている時点でテストだけでなく宣伝にもなっているという事を
そしてその宣伝はマイナス面にも働くという事を

ロジテック Extreme 3D Pro【並行輸入】
Logitech 3D Pro
売り上げランキング: 2,852
コメントを残す

