BF3 Open BETAが始まった

遂に来た
2142からもう5年ですか
5年も待った

bf3 2011-09-30 00-54-54-05bf3 2011-09-30 01-47-51-96

率直な感想は

微妙・・・
何度も言ったかもしれないけどなんでラッシュなんだろう
あくまでBETAでの話しで言えば確実に微妙な出来と言い切れる

まず一番気に入らないのはブラウザからゲームを起動しなければならない所
Origin必需はもうこの際許せる。でも何故ブラウザ起動なんだと
馬鹿じゃないの!
そしてゲームの設定がブラウザから実際にゲームを起動しサーバーに入り、キャラクターをわかせてからでないと出来ないという意味不明な仕様
つまり最初はどこか物陰に伏せて隠れて設定しなければならないという
ほんとなんでこういう事になるんだろうと

ゲームその物はラッシュなのでBC2っぽい
自分はCoD全くしないので詳しくは解らないけどCoDやってる人に言わせるとCoDっぽいらしい
やたら体力が無くて即死する
即死がほとんどなのでパックの意味がほとんど無い
これ絶対BFじゃないよ・・・

bf3 2011-09-30 01-57-56-24

我慢出来なかったので実はコンクエも少しだけやってたりw
10分程度しか出来なかったので特にこれといって感想無し
64人だけどオブジェクトが多すぎる為かとても相手に32人いるとは思えない程敵を見かけなかった
隠れてるんだろうけど解んない
分隊システムがとにかく糞な気がする
司令官無いのに分隊も糞だとコンクエで延々キャンプする連中が増えると思うんですが・・・

戦闘機待ちしてる人達が多かったのは1942っぽくて和んだ
みんな飢えてるんですよ・・・EAさん
なんでラッシュなの?
なんでラッシュなの?

大事な事なので2回言いました

ひとつよかったのは思ったより軽かった事ですかね
グラフィックが綺麗です
あんまグラフィック気にしない方なんでだから何って感じですが
凄いのは解ったもう少しオブジェクト減らしてくれと言いたい
無駄に多すぎてBFっぽい打ち合いが全く出来ないや
当たったら即死しちゃう事多いし
なんか愚痴ばっかになってしまった
同じ感想の人は多いと思うんだ
特に昔からのBFプレイヤーで納得してる人なんてほとんどいないんじゃないですかね
唯一の救いはこれがあくまでBETAだという事
DEMOですらない
沢山フィードバックして製品版では全く違う形でいい意味で裏切ってくれる事を切に願います。

そういえばBF3のDLCでOperation Capital Collapseってのが出るそうで
なんかそれが2142のTitanモードそっくりらしい
こ・・・これは・・・!
でもタイタンすぐ飽きるんだよねw

広告

BF3 Open BETAが始まった」への2件のフィードバック

  1. Bf2,2142とやっていたものですが、確かに2142よりはやわらかいですが、BF2とすぐ死ぬところはあまり変わらないかなーという気が最近はしてきましたね。ラッシュモードは乗り物のなくてBFらしさがないのが残念ですが、コンクエマップの64人部屋に入った時はBFらしさがありかなり楽しめた感じでした。BC2が好きな人には割りと不評みたいですね。
    DLCで2142にあったTitanモードに似たものが・・・!?来てくれれば最高ですねw

    しかしベータのあのマップは正直微妙なマップですねぇ・・・

  2. はじめまして
    BF2は当たれば死ぬんですが全体的に弾が当たりにくい仕様だったと思うのでバランスは凄くよかったように記憶してます
    大体死ぬのはグレランやコンボラだった気もw
    コンクエはラッシュに比べ遥かに面白さを感じますね
    マップ関係や分隊のシステムが劣化というレベルではない程に酷い物にされているので広いマップは迷子になったりと厳しかったのでその辺りを過去の作品の様にしてくれればBF3の本当の姿が・・・とか期待しております。
    2142の様にチケットがラスト一桁の勝負になる程の熱いゲームをまたやりたいものですね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中