Amazon.comでBF3予約

結局しちゃいました
新作の予約なんてWAR以来
もし早い段階でAmazonのDL販売(日本からの注文OKなら)が開始されたらキャンセルしてそっちに乗り換える予定です
到着予定は

Delivery Estimate: October 28, 2011 – November 1, 2011

だそうな。
概ねWARの時と同様の日数になりそう
日本でもそうですがあくまで予定なので予定より早く着く事もあれば遅れる事も
関東に住んでるなら最短で26,7には届くかも
うち九州なんで若干遅い
気になる料金はPriority International Courierで

$76.43
現在のレートだと日本円で5850円程
ドル買いしたので支払い時のレート次第になりますが大体こんなもんだと思いまする
VISAカードとMasterもだっけかな、円買いも出来ると思います。
円の場合は注文した時点で値段が確定すると思うので安心感はありますね
若干高くなる事もあるようですが・・・

因みにWARの時と違って一番安い発送方法も選択出来た。選択する意味無いけど

到着したらまた書きます
状況次第ではキャンセルするかもですがw

そういえば.comのBF3の所の書き込みでamazonはEAに蔑ろにされてる?みたいな事言ってる人いた
理由は武器パックが付かないから
ただ、その返信で武器パックは後で誰でも手に入るけどamazon特典のドックタグは手に入らないんだぜ?みたいな事言ってる人が
武器パックって後で手に入るんですかね?
どうでもいいけどこういった店限定の特典とかほんとやめてくれんかね
日本でもよくあるけど客からするとむかつくだけだと思うんですが
劇場版けいおんの特典詐欺にはマジで笑わして貰いましたよw

それでもファンは全部集めたりするんだろうなぁ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中