BF3の予約どうしよう?

みなさんBF3は予約しましたでしょうか
うちはまだどこで予約すればいいか迷っていて出来てない状態
候補に挙がっているのは
amazon.com
playasia
の二つ

実際の所、本当は日本語版をAmazonで予約しようと思ったんですが発売日が北米版より1週間も遅れるという体たらく
1週間も我慢出来ない(発送日数あわせると実質8,9日ぐらい)
でもDL販売は所謂おま国で日本からは偽装しないと買えないという
で、候補にあがったのが上記二つのショップでのUS版パッケージの個人輸入
どっちも何度か利用した事があるので特に怖いところはありませんが、実際問題BF3という馬鹿売れソフトが円滑に届いてくれるのかが心配だったりします

amazon.comの方でもDL版の販売が予定されてるみたいですが、今現在はまだ販売は開始されてないですね
多分こっちもDL版の方は日本からは偽装しないと買えない気がする・・・
パッケージでも一番早い輸送方法を選べばおそらく遅くても発売から3日目には届くと睨んでおります
たかが数日の為にリスクを負うのは懸命とは言えないけどPCゲーマーならそれぐらいはやる・・・と思うw

ちなみにAmazonのPC版BF3には最初Physical Warfare Packが付いてない商品名だったけどメールして変えさせたのは俺だ!
どうでもいいかw
いやでも特典付くのと付かないのとでは大きな違いがありますよね

Amazon.comの方はPhysical Warfare Packが付かないんだよねぇ
その代わりドックタグのなんか特典が付いてくるみたい
月末にはBETAが始まると思うのでそれを遊んでみてどこで予約するかまた考えた方がいいかな

PS,
diablo3微妙じゃないですか・・・?
なんかDia2のMod見てるみたいな感じになる
あれほんとあのままで発売すんのかな

コメントを残す

