Fallout3クリア・・・してなかった

Fallout3は選択肢によってかなりの数のエンディングが用意されているらしい?
1回目は普通にエンドロールが流れてクリア
でもその後気になる選択肢やったらエンディングムービーの後に普通に続きが始まってビックリ
お?まだ続き出来るのか!と思ったら実はこれ所謂DLC(ダウンロードコンテンツ)だったというオチでした
エンディング後の世界を描くBroken Steelというコンテンツみたい
ある意味最初は普通にエンディングを見れたのは運がよかった
セットに入ってたFallout3はGoty版なのでDLCが5つ最初から入ってるのよね。
デフォルトだと全部OFFですが
はじめたばかりの頃に知らずにクエストの目的地行ったらUFOにさらわれた事有りw
これもDLCだった
やっぱ最初はDLCはOFFにしておいた方がいいかも
最初から5つ入れるとどのクエストがDLCなのか解らんかった

110902121

いけ!ジャイアントロボ!
Falloutってこういうゲームなの?w
110902122

なんか情けない姿で移動してた

110901184110902125

強すぎ
至る所で爆発エフェクトが出ててとんでもない事になってた
木っ端微塵になって飛び散る敵兵達

1108261210

補助品の中にあってはならないものが・・・
ほんとこのゲームはグロい
コンシューマの日本語版だとかなり規制入ってそうですが、どの程度まで許容されているのか凄く気になる
頭吹っ飛ぶの当たり前だし至る所に手足がもげた死体が転がってるゲーム
死体を撃つとそっからさらに内臓がさらけ出すグロさ
グロさと言えばSoldier of Fortune2が頭に浮かぶけど、当時は異常とまで言われたあのグロさも今や普通になってしまったのだろうか

コメントを残す

