Rise of Immortalsがアップデートされた

それなりに大きなアップデートだった様で3人の新キャラが追加されました

110430182 110430184

110430185 110430188

どうでしょう・・・
最初の女キャラはこのゲームの中じゃ多分一番マシなデザインだと思いまする
4枚目は3キャラ目のアニメーションの中で自分の首の骨を折る気持悪い動きしてたのでなんとなく

ゲーム内容のアップデートとしてはバグ修正が色々あったようで・・・
あとはなんかアバターの追加とかなんとか

それと/surrenderが実装されたと書かれていました
少しゲームやってみましたが特に変わった点は解らず、相変わらず爽快感の”そ”の字も無い退屈なゲームだった

アップデートがあったのが向うの28日か29日だったと思いますが前日にログインしたらログイン人数がなんと0人だったw
さすがに噴きました
そしてアップデート後はなんと22人もいた
アップデート効果凄いですね

凄いのか?

/surrenderの実装より開発をsurrenderした方がいいのではないかという一抹の疑問を浮かばせながらこれを書いています

 

最近LoLやってません
GWは積みゲー消化しようと所謂shooter系のインディーズゲームばかりやってました
Alien Shooter
Alien Shooter Revisited
Alien Shooter 2 Conscription
以上の3つをクリア
かなり昔にAlien Shooter 2 Reloadedだけやってたけど今回は一応全部やるって事で
後はzombie shooterかなぁ
しかしRevisitedの難易度には参った・・・・
shooter系はハード以上でやるもんじゃないというのがよく解りました:(
LoLはしばしの休憩をば

Rise of Immortalsがアップデートされた」への2件のフィードバック

  1. LOLをやってジャンルmoba(?)のゲームに興味が湧き
    wikiで調べて、Rise of Immortalsで検索したら、このサイトにたどり着きました。
    趣味が似かっよてるためか、このブログの事が好きになりました。
    海外のゲームについて書かれてるブログが少ないので新鮮です。

    Rise of Immortalsはホントクソゲーですね
    鯖30~50人ぐらいで鯖落ちが2回ありましたし
    botと戦っていたらレベル差3ぐらいあったのに1回倒されただけでレベルが同じになったり
    タワーとミニオンの沸く所が近すぎてタワー折るのがめんどくさいなど、
    色々残念なゲームで笑いました。

  2. はじめまして。
    結構な方がRol?を検索されてここに来られているので、Rolの現状には少し興味があったりします
    人気が出ていたりするのでしょうか?
    基本的に愚痴がメインのblogなので流し読みがベストだと思いますw

コメントを残す

