2011年初かきこ

あけましておめでとうございます
今更過ぎる挨拶

2011年はどんな年になりますでしょうか
ここはリアルの事は書かない事にしてるのでゲーム的にはどんな年になるんでしょうね
特にこれ!ってのが無い年な気も
ディアブロ3は出るんでしょうか・・・?
GW2は?
巷ではTERAとかいう韓国ゲーが期待を集めている様ですが、SS見た瞬間クソゲーと思ったなんて口が裂けても言えません
チョンゲー+ハンゲームという最強のタッグがお送りする・・・以下略

正月はあまりゲームが出来ませんでした
積んでるゲームを少しでも消化したかったのですがSaints Row2でさえ半分しか終わらんかったというオチ

昔馴染みのメンツはLoLにハマってるみたいです
誘った当の本人は既に出遅れ組になっているという体たらく
なんという事でしょう

Riftというゲームが少しやってみたい
発売日も決まったのに相変わらず小出しにしか出来ない所を見るとゲームの内容にはあまり自信が無いと見える
BETA当んないと余程評判よくない限りまずやりませんよねこんなゲーム
Steamでも何故か日本ブロック発動してるしわけわかめ

全く出来て無いのにオープンベータやってるDawntideを見習いなさい!
Dawntideって超マイナーゲームやりました
雰囲気がなんとなくDAoCに似てたんで即インストールして遊んでみたんですがあまりの出来の悪さに目が点になりましたw
まぁでもゲームを知ってもらうって意味でオープンにするのは決して悪い事ではないと思う
その結果ゲームの開発が止まったとしても正式にサービス開始した後に気づくよりは遥かにマシでしょう

とりあえず現段階で期待しているネトゲはGuild Wars2とEverQuest Nextの2つ
はてさてどうなります事やら
とまぁ相変わらず内容の無いblogです
超暇で死にそうな時になんとなく見るblogを目指して今年もよろしくお願い致します。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中