Mythos ストレステスト

予告されていた通り、ストレステストが開始されました
ログイン時に401エラーを吐く問題が発生していた様ですが何度かやったら何故か通りました:)
感想は最後に
NDAあったっけ・・・

1012290315 

なんとも・・・
チョンゲーで見慣れた風景?

1012290316

ダンジョンの雰囲気はかなりいいです
狭いけど

1012290213

出ましたよ
意味不明なアニメ(正確には紙芝居)
唐突に見せられて萎える事必至
何を伝えたいのか本当に意味が解りません

クエストの風景をちょっとだけ撮ってみました
多分雰囲気は解るのではないかと
撮った後思ったけどmeleeは地味すぎて動画映えしませんねw

街だけMMOでダンジョンは完全にインスタンスになっていてgrp組んでないと一人だけになるタイプです
最近このタイプが多いですね
街自体もチャンネル分けされてました
そういえばこの手の技術ってEQ2が初めてやったんでしたっけ?
当時話題になってたような
個人的には見えるPCが減っちゃうのでちょっと嫌いだったり・・・
UOみたいに一杯PCがいる方が生活感あって好きだなw

肝心のMythosですが、率直な感想を言わせて頂くと

微妙

この手のゲームが溢れる現状においてあえてMythosを選ぶ理由って・・・?
後半になればエンドコンテンツが豊富なんでしょうか?
あくまで序盤だけ、たった1時間やった感想ではありますがこれが率直な感想です
Hellgate発売当初Mythosの評判があまりよろしく無かった理由はこの辺りにあるのではないでしょうか

Torchlightは面白かっただけにMythosも、と思ったんですがこれならTorchlightをマルチでやりたい
クエスト受けてダンジョン潜って、クエスト受けてダンジョン潜って・・もう食傷気味の人が多いと思うのですが・・・
でもこれが例えばパッケージ代だけでその後料金が発生しないタイプなら買うかもしれません
アイテム課金なら絶対やらない
つまるところやっぱりTorchlightのマr・・以下省略
韓国系に買われた時点でアイテム課金はほぼ確定でしょうけど
という事でTorchlightの2に期待します
dia3が先に出たらまず勝てないだろうから早く出してください

PS,Bardがいるという理由だけでNeverwinter Nights 2を買ってしまった!
steamセール怖い

コメントを残す

