Bloodline Champions その4

フリーのアカウントでも4クラスを除くすべてのクラスが使えるようになった!
pre-orderした人がchatで怒ってたのは言うまでもありません:(
でも製品版になったらまた使えなくなるっぽいですね

さっそく気になっていたアルケミやってみたんですが、うーん・・・w
強いのか弱いのか全然解らん
というかこのゲーム、各クラスの癖が強すぎて結構やりこまないといい所とか悪い所が見えてこないや
ただ、アルケミのUltimateは正直微妙だった
入れば強いけど少人数だと使い難いぃ
3人纏めて沼に入れた時は気持ちよかったけどw
まぁ大抵すぐにジャンプで逃げられるんですが

最近得にそうなんですが、外人相手にヒーラーやるのがしんどい
他のゲームでもそうだけど外人って突っ込むだけの馬鹿が多いのよね
そういう奴に限ってヒールしろとか文句言ってくるから逆にそいつにだけヒールしないで遊んでたりとかw
基本このゲーム、アシストをしっかりされるとちゃんと対応出来る人でないと即死ぬんで野良ヒーラー続けてる人は凄いなと思う
自分はすぐに気楽なengなんかにチェンジしますw
engが一番使いやすいなぁ
うまい人はすげーdps出すし練習のしがいがありますね

Psychopompってヒーラーを練習してたり
なんか相手しててウザかったから
でも自分でやると下手過ぎてどうしようもないのは言うまでもありません:(
つうかマジで攻撃があたらーーーーーーん
たまにauto aimでも使ってんじゃねーの?とか思う程に当てまくってる人に会うんだけどなんなのあれ
誰かが言ってたけど高pingだとかなりハンデ背負ってるのでhlrやrangeクラスは止めた方がいいって言ってたね
まぁこれはFPSじゃないけどping100越えただけでもこの手のゲームは正直話にならない・・・

先日貼ったAstronomersの動画の人にゲーム内で会った
join gameでもフレンドで固まってて勝てる気しなかったw
勝利数は軽く300越えておりましたとさ

BFBC2のベトコン買いました。かなり期待ハズレでした・・・
steamの年末セールでは今の所The WitcherとLara Croftの2本を買いました
合計1000円ぐらいかなw
やっす
でも2つとも衝動買いです
とくにthe witcherなんて昔動画で見てクソゲーとか言ってたくせに買いました
何してんだろおれ
つかれてんのかな・・・

長くなりますが、Mythosのストレステストがもうすぐ始まりますね
昔応募してたのをクロビさんの日記で思い出して確認してみたら当選してました
というかストレステストだしだれも落とさないかな
クラッシュ目的って言ってたし
あと2,3日は応募受け付けてるっぽいんで気になる方は応募されてみてはいかがでしょうか:)
まぁしかしMythosか・・・hellgateやってた頃よく耳にしたけど微妙って声が多かった様な・・・

Bloodline Champions その4」への4件のフィードバック

  1. ちょっと前のClosedBetaでは普通に全キャラ使えていたし、OBで4人しか使えないんじゃゲームの面白さを感じる前にやめる人が多そう・・・なので今回の変更は英断だと思います!

    Pingについては、このゲームは比較的マシな方かと・・・
    FPSに比べれば全然ですよ。でもやっぱ回避やカウンター考えるとやはり低pingでやってみたいですねえ

    アルケミの沼はジャンプ直後のPCに入れると一気に勝負が決まってしまう強さがあります。
    逆に言うとジャンプ直後の相手に狙って入れるべきという。
    そしてアルケミはそういった攻撃面が強いけどジャンプがないので沼とかThronの根っことかでうっかり死んでしまうのが厳しいですね。
    Healer最安定はheraldで間違いなく、AstroやPomp、Bloodpriestは癖が強いです。

  2. 長年FPSやってきた身としてはこのpingは我慢出来ない所があったりします
    FPSとは全然違いますがある程度同期させてるなら高pingがいるだけでかなり迷惑かけてる事になりますし、本当に競技にもしたいと考えてるなら韓国を最初の段階でターゲットに入れていかないと駄目だと思うのですがそこん所やる気あるのかちょっと疑問だったりします

    ヒーラーに関してはフォーラムとかchatでたまにみかけますが、アルケミ押してる人が多い気がしました
    でもアルケミってレンジ短いんだよなぁ
    ヘラルドはヒーラーやってる時にやたら粘着されて回復ほとんど跳ね返された事あってしんどかった事がありました
    バリアが強すぎるー
    Ultimateは解ってる人と一緒じゃないとただのstunに成り下がりますがw

  3. Bloodline Championsにちょびっと、ちょびーっと興味あるんですが、
    このゲーム、初心者が入る余地あるんでしょうか?

  4. 十分あると思います
    でも人がほんと少ないので今からでも友人や知人に薦められるゲームか?と問われると自分はNOですw

コメントを残す

