近況もろもろ

最近全然ドラネスやってません
なんか冷めちゃったというかやる気が出ないというか
アップデートあったみたいだけど魅力的とは到底思えない内容だったのでINしてないという
結局40は来ませんでしたね
ちょこちょこアップデートして食い繋ごうとしてるんだろうけど
まぁこの運営なら予想は出来た事でしょうか

Wormsの新作が発売されました
http://store.steampowered.com/app/22600/

かなり知名度の高いゲームなので知ってる人は知ってるゲームですね
日本だとポトリスがパクったゲームと言った方が解りやすいかもw
御多分に洩れず発売前の予約で少し安く買えたのですがなんとなくスルー
日本だとやはりそれ程の盛り上がりは無いんじゃないかな
でもこういうゲームは1本持ってると何かと便利だったりする

Another Dayが面白い事してきましたね
http://ad.joycity.jp/
未来のFPSとか本物だとか、超有名FPSプレーヤーと題してFPSと全く関係ないプレイヤーを精鋭部隊といって宣伝してたりといろんな意味で笑わせてもらったFPS(凄い人もいるんだけど)
それが最近オープンになってすぐに正式サービスが開始されたんだけど、人の減りが凄かったのか課金アイテムの設定が糞過ぎたと認めて色々と安くしたり変更を行った様です
どっかの運営にもこの精神があればいいんだけどな
アップデート以前に購入してしまったポイントは全額返済されるそうな
でも一度失ってしまったユーザーを取り戻すのがどれだけ大変か解って無さそうな気がする
アイテムのリスト観てみても特に非難の多かったアイテムに関して変更が行われているだけで根本的にはあまり変わってない気もしました

結構衝撃だったのがクロスヘア変更にお金を必要とする所
いやいやそんなの設定で変えさせろよ・・・
この流れだと本当に冗談抜きでチョンゲーってキー設定変えるのにもお金が必要になりそう

「キー設定変更」
「期限:30日」
効果:このアイテムを使用する事でキーコンフィグの設定を変更する事が出来ます。※期間制

最近は相変わらずDMMMや箱〇のスパ4やっとります。
gods2.5は正直糞だった・・・
なんでうりょやだしお出てないの!

コメントを残す

