ドラゴンネスト – あれ?

なんか急激に飽きてきた

ケルベロスが実装されてからという物の思った様な遊び方が出来ずなんだか冷め気味
毎日女神の涙を取る為に機械的にアビスに通うだけ
肝心の闘技場人口はケルベロス実装前の半数以下に落ちてしまいろくに遊べない状態

しょうがなくケルベロスに行こうとするも、本キャラであるエレではギルドでも野良でも行けない状態
ギルドで行けないのが寂しい
エレで野良で行こうとすると下手すると1時間近くもクレ待ちをしなければならない状態なので正直やってられない
となると今はサブになってしまったプリを出すしかなくなるのですが、ここで障害になる帰属されているというありえない仕様・・・
エレでケルベロスに行けないという欲求をプリで補おうとしてプリで行くんですが、実際問題プリでケルベロス行った所でアイテム貰えないし何の為にやってるのか冷静に考えると解んなくなっちゃうという
せめて箱で昔のように金が出れば少しはやる気も出るのにね

ダンジョンに行く為に1時間待ちとかさ、ドラゴンネストってこういうゲームでしたっけ?
行かないと装備差開くばかりだからな・・・ほんとだるい

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中