ドラゴンネスト – 犬か涙か

ケルベロスに行く為のアビスか女神の涙を貰う為のアビスかで悩みます。
どっちもいければそれに越した事はないのですが、正直だるいので何日持つか解りません。

現実的な方としては涙でしょうか
とりあえず1日1個手に入れればそのうち確実に手に入る装備ってのが大きいですね
一方ケルベロスの方は素材がほとんど揃わない上に、いつdropするかも解らずdropしても帰属属性というありえない仕様なので正直やってられない感があります。
ただ、犬にいく為のアイテムは取っておけるみたいなので一応入場アイテムだけは持っておきたい感じ
結局6つのアビス行かないと駄目なんだろうか
しんどいなぁ

なんか公式のblogの方にインタビューが載ってますけどやっぱあれですね
この運営は駄目だw
もう笑うしかないレベルまでズレてますね
正直な所自分が経験してきたネットゲーム運営の中で一番悪いと思います。
ガンホーとかネクソンとか色々悪い所ありますけどね・・・
あえていうならハンゲームが最低
でも結局の所この3社は同レベルかな
エピックが帰属で出てくるのはてっきりバグだと思ってたら故意にやってたようで
はぁそうですか

馬鹿じゃないの

言葉選ばずすいません。
でも多くの人がそう思ってるんじゃないでしょうか。
ドラゴンネスト自体はいいゲームなんですけどね
ほんと勿体無いです

a100710161 

この杖かわいい

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中