ドラゴンネスト – ケルベロス実装

実装されましたね。
そしてある意味絶望した感が

今回のアップデートで見限った人が結構いそうな気がします
ハンゲームは本当にこういう運営のやりかたしてると近いうちツケが回ってきますよ
回ってくる前にさっさサービス終了する気まんまんでしょうけど・・・

とりあえず散々レアとエピックは仕様変更されて封印されてdropしますと告知出していたにも関わらず、エピックが帰属でdropされるというありえない状態をさっさと改めなさい
いまやその告知も消されてますけど

マゾ仕様のおかげで闘技場の人数もいつもより少なかったのが心配です
メインキャラだけでも犬ダンジョン入場のアイテムを1日1個なんとか手に入れたい所ではあるんですが、1週間ぐらいしたらどうでもよくなってそうな気もしてます(´_`
韓国の方は1アビス行くだけでいいって話しですしほんと何考えてんだごるぁ

肝心のケルベロスダンジョン自体はギルドで2grp作って行ってきました。
プリ、ソドマス(物理)、エレ(氷)、パル
プリ、マセ、アクロ、エレ(氷)
という感じで結局どっちも比較的余裕もってクリアしてたんじゃないでしょうか
自分は上の方にいましたけど、道中できついのはオーガを同時に倒す所かなぁ
そこで結構HP削られちゃったんですが、そこ以外は適当にMP温存しても楽勝な感じですね
肝心のケルベロスはパターンさえ覚えてしまえばそんなに怖くないんじゃないでしょうか
ただ、攻撃によっては1激で瀕死もしくは死んじゃうぐらいなんで怖いです。特に上から降ってくる氷の攻撃が当ると死ねる・・・
こんなん当らないーとか思って油断してたら思いっきり直撃しちゃって死にましたw

ドラゴンネスト – ケルベロス実装」への2件のフィードバック

  1. >>1週間ぐらいしたらどうでもよくなってそうな気もしてます

    もう私はどうでもいいです^^;

  2. しんどい
    その一言です
    だったらやらなければいいじゃん・・・と思っても装備差開きすぎるのが怖いのでやるしかないというジレンマ

コメントを残す

