ドラゴンネスト – ムービーが・・・

全然撮れてなかった_| ̄|〇
溜まってきたんで編集しなきゃなと思ってやってみてたらDisplay2aviで撮った物が全部ガクガクで見れたもんじゃなかった・・・
なんてこったい
録画中は全然快適でこれならいけると思ってたのに撮れた動画自体はガクガクってどういう事だー
大体は再生負荷が高くてガクガクになってるのでエンコすれば普通に見れる物になるのですが、Display2aviで撮った動画はエンコしてもカクカクの状態になってしまい見るに耐えないという
凄い綺麗に撮れるのに自分のPCではきついんだろうか
フレームレート下げてもしょうがないしなぁ
かなりショックです
どうしたもんか

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中