ドラゴンネスト – 時代はフォース

時間止めきつい・・・
解っていた事ではあるけど実際食らうとほんときついですね
instで放ってくるので余程目の前で使われない限り自分の反応速度では避けれません
歳でしょうか

言ってしまえばただのPB stunなんだけど、このゲームの場合DAoCみたいにpurgeがあるわけではないので一方的にやられ放題ってのがきついなぁ
ウォリのスキルでも時間止めは治せないそうで・・・
せめてinstやめて少し詠唱するとかさ
もう少し調整のしようがあると思うんですがそこん所どうなんですか

エレの氷スペックに少しずつ慣れてきました
火タイプと違ってかなりイージーでお手軽なコンボが強烈ですね
魔法攻撃力さえ上げればいくらでも殺せそうな感じ・・・
でも自分はやっと魔法攻撃500超えたエレです
弱いです。労わってください。
そしてこのゲームは攻撃力上げようと思えばとめどなく上がっていくゲームなので・・・
せめてLvによる上限でも設ければいいのにな
ダメージが違いすぎて萎える事もしばしば
そこはほら、腕でなんとか・・・無理?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中