display2aviが結構いいかもしれない

ドラゴンネストでFrapsを使っているとフリーズしかけたりサウンドループしたりとやたら不都合が発生してしまうので、最近またいくかのソフトを試しているんですが、タイトルにあるdisplay2aviがいい感じかも

3回程試し撮りした段階では特に不都合的な物は感じませんでした
ただ、フリーで使う場合右下にロゴが出てしまうので、出したくない場合はレジストしたり少しキャプチャのサイズを調整して録画し、後でクリッピングして切り取るという作業が必要になりまする

初期設定の高速度-低圧縮だとガクガクで辛かったので無圧縮で使ってみてる
アマレココやFrapsより全然画質が良くていいですね
アマレココはちょっと色に癖あるんだよなぁ
いいソフトなんですが

display2aviはウィンドウモードで遊んでいる方にお勧め出来ると思います
結構癖があるけどね
後で色々編集必需だし
でも画質はいいと思うしもう少し使ってみて不満少なければレジストしてもいいかも

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中