ドラゴンネスト – 32になった

そしてエレの32スキルであるフレイムロードを覚えたんですが覚えたその日に悟った
激しく酔う
これは危険です
大変危険なスキルです
その日の夜は頭痛で早寝した程です
なんという恐ろしいスキル

ギルメンにお願いしてどういう動きをすればヒット数稼げるか試してたんですがよく解らない
もろに当てれれば1万を越えるダメージが入るっぽいんですが少しでも相手が逃げてしまうとそのエフェクトの派手さゆえにどこに行ったのか解らなくなる
なんという恐ろしいスキルでしょうか
とりあえずもう少し使ってから様子を見る事にする

最近ゲスト部屋をよく見かけるようになった
でもゲスト部屋でリスポーン制にしてるところは地雷が多い気がする
めっちゃ大味になるから途中からだれてきてかなり適当にやる様になる
特にギルド側と野良側との差が出やすいルールだよねこれって
なんでラウンドにしないのかな
そもそもゾンビアタックが大嫌いなんだ俺は

アビスも一応毎日数回通ってるんだけどほんとレア出ないね
嫌になってくる
まぁ噂ではエピックはまだ出ないという話なのでうちらとしてはかえって好都合かな
そこまでゲームに費やせない歳なんでアイテムの差が出にくいのはいい事だ
アバターはあれだけど・・・
でもこないだイージーで一人で遊んでた時に最後の宝箱で金が出てエピック入ってたんだよね
今思えば本当に32のだった?と言われると自信ないけど32だった気もする
外しちゃったのが痛い

コメントを残す

