ドラゴンネスト – 31になった

今は32がレベルキャップなので後1です。
巷ではLv31からアビス行くのが流行ってるみたい
ギルメンも大体みんな30前後になってきたのでこれからはアイテム求めてアビスに行く日々になるのかな
個人的にはexpよりcampの方が好きなんで大丈夫・・・かな
凄く面倒くさいのは確かですが

2日程前からまた闘技場に遊びに行っています。
前よりは大分マシになってきてるとは思うのですが、野良相手にも接戦になったりボロ負けしたりと安定には程遠い
後1戦取れれば勝ちって展開になるといつも負けてるのでめっさ悔しい今日この頃です
このゲーム程野良が強いゲームは始めて出会った
ほんとみんなうまいなぁ

自分のエレは火のラインに進む予定で、32になったら箒を取るつもり
でも一通り試したら多分リスペックして氷のラインに進むと思う
grpで遊ぶとやはり氷のsnareが強烈なのでサポートも出来るって意味で氷の方が強いと思います。
1on1でもmeleeと戦う時はまずsnareを入れる事から始まるので(逆に言えばsnare入らない限り勝てない)氷の方が全体的に強いと思います。

しっかしpalは相変わらずの強さですねぇ
32になったらマセの方が強くなるなんて話もありますが本当なんだろうか
スペック見る限りあのpalの強さは揺ぎ無い気がしてなりません
どうなるんだろう
今だと相手にpalいると基本放置で最後に処理するって形になる事が多いので途中で殺せるようになってくれると凄く楽になりますよね

広告

ドラゴンネスト – 31になった」への2件のフィードバック

  1. 個人的にはタイマンだとpalのが強いかな?って思わないわけでもないけど(嵌めれるって意味で)グループだと普通にマセのが強いと思うよ。ただ、2chで言われてるほど各クラスの強さは変わらんような気がする。どのクラスも普通に強い。。。ボゥマスもあんな強いとは思わんかったwボゥマスにrootされて目の前でエレが火貯めてるの見えると絶望するw
    プリも空気かと思ってたけどうまい人が使うとウザイしねぇ。強いか弱いかって聞かれると弱いけどw

  2. コメント今きづいたw
    マセの強い所はディスエンチャでpalのスキル落とせる所にあると思います。
    ただあのスキル当てるのには結構慣れがいるっぽいのでしんどそうです
    ボウマスのルート強いすよね・・・
    あれやだ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中