ドラゴンネスト – exp再開

32へとキャップが開放されました
だるいexpが待っていた・・・
なんか24までのexpよりだるさが半端無いです
26までは二つのダンジョンを延々繰り返す事になるみたいで飽きてくる
それでも既に30近い人もいるみたいなのでマゾいという訳ではなさそうです

そして気になっていたアバター実装
また愚痴っていいですか・・・
なんでアバターに能力付加すんだよばかやろう
しかもマジックとかレアとかこれじゃ普通の装備と変わらんじゃん
馬鹿じゃないの
安く大量に見た目が変化するだけの装備を用意してこそのアバターだと思うんだが
楽しみも糞もない状態になっとる

なんか季節によって違う能力が付加されたアバターを出すみたいですね
種類少なくても能力つけてりゃ買ってくれるって魂胆か
でもなんか闘技場はアバター禁止が多かったって聞きますね
どうなることやら
正直全身にレア着た人を殺せる気がしない今日この頃です
ステータスがおかしな事になってたし(´_`

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中