DragonNest – か・勝てねぇ

難しいゲームです
少しずつですが勝てる時も出てきてはいるけどそれでもまだまだ厳しい
特にきついのは今までやってきた対人のゲームとは全く違ったタイプだという点
これは慣れという意味でも似たタイプの物ならやりやすいのですが、ここまで違うと全く0からのスタートなのできつい

何度も対人やって慣れていくしか無いかな・・・
とりあえずハンゲームなんで痛い連中が多い
そういう連中に負けるのがやたら腹がたつんだなこれが
特に頭のおかしな奴がいたんで永久追放でもしてやろうかと思ったけど止めておきました
絡んで来た時相手するのがめんどうだから
まぁそのうち実力でという事になるのでしょうか
中々時間のとれない年齢になってくるとそのあたりが一番厳しくなってしまうね

強化関係はもう32キャップが近づいてるのでほとんどしてません
このゲームの強化ってもしかしたらパンドラより酷いかもしれない
例えば普通に強化しただけで1000のHPがあるとすると廃プレイしてる奴のHPは2000ある
そういうゲームです
嫌になっちゃうねほんと
これにさらにステータス補正のついたアバターなんかが出てくるというのだから糞ってレベルじゃねーぞ!

でもアバターは安ければ欲しい
スト4でもすぐアレコス買う方なんでこの手の変化出せる物は好きだったりします
当然スパ4のまことのコスも買いました:)
でもハンゲームの事だからまたアホみたいな値段になるんでしょうね
そしたら買わない

対人やってて相手が見えなくなるバグをなんとかしなさい
透明な奴に殴られて死ぬのは勘弁して欲しい

広告

DragonNest – か・勝てねぇ」への2件のフィードバック

  1. >>これにさらにステータス補正のついたアバターなんかが出てくるというのだから糞ってレベルじゃねーぞ!

    でもアバターは安ければ欲しい

    欲しいのかYO!w
    ツンデレぷりがイイデスネ

  2. デフォルトの服がみすぼらしくてなんかw
    でも噂ではガチャで出すって話ですし買わない可能性高いかもです・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中